• 締切済み

iPad!!!!!!

どうも! iPadを買ったばかりでイマイチ使い方が分かりません(-。-; さっきメールに画像添付のやり方がやっと分かったのですが ネットで可愛い画像を見て その画像を保存するのはどうすればよいのですか?? お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

下記のURLにユーザーガイド(使い方マニュアル)があるのでダウンロードして見てください。 http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipad_user_guide_j.pdf

• asciiz
回答No.1

その画像をしばらく長押しすると、吹き出しみたいな枠にボタンが出てくるので、「画像を保存」を押せばカメラロールに保存されます。 ただ、指がぶれるとスクロール操作になっちゃうんで、静かに押さえるようにホールドしてみてください。

rizabiko
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます😃