• ベストアンサー

髪を伸ばせて染められるバイトって

私は髪の長さを胸辺りまで、色を黒っぽい茶色にしたいのですが 一般の仕事やバイトの人は無理ですよね 髪を伸ばせて染められるバイトってどんなものがありますか? 色は短期間で染められますが長さは切ると年単位で戻せないので 結べばいいと譲歩してくれる場所も少ないと聞きました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151488
noname#151488
回答No.2

わたしの友人は、この春大学生でバイトを始めました。 二人いるのですが、二人とも暗めの茶髪にしています。 片方はカラオケ店で片方は塾でサポートをやっています。 黒っぽい茶髪といって程度があると思います。 カラオケの方の友人は質問者様のように髪色のことを気にしていましたが、面接は何も言われることなく採用されたそうです。 ちなみにその友人は暗めの茶髪の上に巻いてます。 ただ二人とも結ぶことは絶対らしいですけどね。 参考になれば幸いです。

derorian
質問者

お礼

カラオケは分かりますが塾は堅いイメージですが実際は容認されてるんですね 結べばいい場所は切るのが必須と比べればかなりいい条件なのでありがたいです

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

バイト中、一般的な髪型のヅラをかぶるという選択肢は?

derorian
質問者

お礼

ウィッグでしょうか それで誤魔化せるならいい選択肢だと思います