• ベストアンサー

リアルワンプレーヤー?  解約したいけど

娘がサンタクロースの居場所が分かるサイトを見るために「リアルワンプラス?」というのをダウンロードしました。無償ということなので、いいかなと思っていたのですが、後から見たら、14日間無償で、その後メンバーシップを解約しないと月900円が引き落とされるとメールが来ました。(それは、real net work ?というものらしい) でも、その解約の仕方がどうにも分からないのです。 どなたか、ご存知の方がありましたら、至急教えてください。(まったくの素人なので、よく分からない話ですみません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

このページの下の方にある「使用条件および条項」をクリックして読んでください。 http://www.jp.real.com/index.html?lang=ja&loc=jp

参考URL:
http://www.jp.real.com/index.html?lang=ja&loc=jp

その他の回答 (1)

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.2

下記ページ右側に無料のプレーヤーもありますヨ http://www.real.com/realone/realoneplayer.html?lang=jp&loc=jp&src=jphome,031113_intl_radiopasschoice_jp_jp インストールしたものは PC側の操作で スタート~コントロールパネル~「プログラムの削除と追加」で ”RealOnePlayer”を「変更と削除」で削除しれば良いと思います。 「解約(?)」窓口http://service.jp.real.com/contact/consup.html

関連するQ&A

  • RealPlayerを解約します。

    14日間無償とあったのをダウンロードしましたが、解約しようと思ってます。 解約の仕方が分からなくて過去の質問を検索し、電話で解約するとのことで明日早速するつもりです。 しかし、過去の質問を見ているとリアルプレーヤーに対して大きく不信が募りました・・・。 解約すれば料金は発生しないし大丈夫だと思って、うかつにクレジットカードの番号を入力してしまって反省しています・・・。 電話の対応が無愛想だとか、解約したつもりだったのに料金が請求されたとかですごく不安です。 そこで、解約するにあたって電話等で気をつけるべきことを教えてください。 担当者の名前を控えるとか、絶対に確認しておくべきこととか・・・。 どうかよろしくお願いします。

  • Realplayerplus解約方法

    リアルプレイヤープラスを主人が購入してしまいましたが 14日間の無償のうちに解約したいので解約方法を教えてください! カスタマーセンターに現在電話しておりますが途中から英語に変わってしまいわかりません。 順番待ちかなと思いそのまま30分待っている状況です。 助けてください

  • Real Playerの解約方法

    14日間の無償ダウンロード版を利用していたのですが、無償のうちに解約しようと考えました。通常カスタマーサポートで解約ができるはずなんですがカスタマーサポートページが「サーバーがみつかりません」といった具合です。解約させまいとしたRealNetwork社の強引なやり方のうちのひとつでしょうか?クレジットカードの番号を入力してしまったのでこのまま14日を越えると請求がきそうで怖いです。一応メールで解約はお願いしたのですが、不安です。いつごろからサーバーNotFoundなのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  • real playerの解約

    こんにちは。 先々月頃にreal playerの『14日間』無料のダウンロードを、ずっと無料なのだと勘違いして契約してしまいました。 あまり使わないのに月々請求がきて、困っていると同時にとても後悔しています。(自業自得なのでしょうが・・・) 『教えて!goo』の中でも検索してみたのですが、方法がいまいち理解できません。 『メイン アカウント』にログインした後、どこから解約していいのか・・・。 わかる方、もしもいらっしゃいましたら御回答おねがいします!

  • 体験版リアルプレイヤーの解約はできますか?

    リアルプレイヤーの14日間無料体験版をダウンロードしてしまいました。 した後に解約方法を調べてみましたが、 「なかなか解約できない」というものばかりヒットして 怖くなってお聞きしてみようと思いました。 こちらのサイトで見せていただいた質問は、少し前のもののようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1428771.html 私はクレジット情報は入力していません。 名前・メルアド・郵便番号などを入力したと思います。 http://service.jp.real.com/contact/support_webtop.html?src=jp_webform1 こちらから解約の手続きを取りたいと思うのですが もし「RealPlayer」側の方からの返信が遅くなった場合 月々の料金請求はあるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • リアルプレイヤーわダウンロードしたのですが

    今、無償版のリアルプレイヤーをダウンロードしたのですが、 セットアップの時にクレジットカードの番号や住所を入力するページがでてきました。 無償版なのにおかしいな。と思いキャンセルを押してセットアップを辞めてしまいました。 私がダウンロードしたものは本当に無償版だったのでしょうか?? セットアップの時に14日間無料トライアルという項目がでたあとに、何も考えず、続行を押してしまいました… その後、例のクレジット番号やらのページがでてきたのですが。 どなたか対処方法教えてください!!

  • real Player Premium Mについて

    東映特撮BBを見るのにrealPlayerが必要なのでダウンロードしました。 無料のほうにしようと思ったのですが14日間無料トライアルを ダウンロードしました。(real Player Premium M) 意味がなかったので解約しようと思ったのですがその画面がないのです。解約しようにもできなくなってるみたいです。 ということは14日間すぎると自動的に有料会員登録され 毎月クレジットカードから945円引き落とされてしまうのでしょうか? どうにかして解約の方法というかどこを開けば解約手読き できるのでしょうか? 皆様お手数おかけしますがよろしくお願いします。

  • 無償版リアルプレイヤーについて

    リアルプレイヤーについてここのサイトで過去になんか質問されてないかなーと思い検索したらNo.854674の質問の回答に製品版と無償版がるというのでそのサイトにいき無償版をダウンロードしたのですが、これってほんとに無償版なんでしょうか?ダウンロード後ここの会社?に自動に接続みたいなことになりメールアドレス、郵便番号など(名前、住所、クレジット関係の打ち込みはしてない)を打ち込んでたんですが、なんか途中で「RadioPass Basic トライアルを利用することによって、RadioPass トライアルの条件および条項に同意したものとみなされます。」に似た言葉が出てきたのでこれは有料版なのかと思い途中でそのサイトを閉じたのですが(キャンセルできなかったので)これは有料版なんでしょうか? このサイトの最初?にRealPlayer10が14日間無料トライアルってのがあってもしかしてこれをダウンロードしたのかなーって思ってしまいます。 もしこれが有料版の場合どうしたらいいのでしょうか。 無償版ならこのまま使い続けても平気でしょうか。 これがRealPlayer10が14日間無料トライアルのページです。http://www.real.com/player/?lang=jp&loc=jp これが無償版です。http://www.real.com/player/realplayer_intl.html?lang=jp&loc=jp&src=031104_intl_rp_choice_jp_jp お手数ですが詳しくお教えください。よろしくおねがいします。

  • 無料視聴のネット動画の解約について

    U-NEXTの無料16日間の視聴を終えて、解約しました。 解約はすぐに出来たのですが、アカウント登録がそのままで、クレジットカードの登録もそのままです。 登録を解除する方法を探したのですが、わかりませんでした。 クレジットカードの登録がそのままというのが、気になって仕方ありません。 削除・解除する方法はないのですか? Huluの方も、解約ののち、アカウントが残ってて、こちらは、カード情報が残ってるのかどうかわかりませんが、こちらも、完全に情報を消すというようなことは出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Realplayer(無償版)について。

    先ほど、http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.realmusic.rm.hd.def_musicのページからRealplayerの無償版を(リンク先のページで言うと赤い文字のところから)ダウンロードしたのですが、本当に無償版をダウンロードできたのか不安です。 メールアドレスとパスワードを決める箇所があり、クレジットカードや住所等は入力する箇所はなかったのでちゃんと無償版をダウンロード出来たのだと思うのですが、後の方になって「14日間無料お試し(多分、のち3600円を請求される有料版)」と「基本セット(正式名称は忘れてしまいましたがとにかく「基本」という文字が入っていました)の2種類を選択するページになり、私は「基本セット」を選びました。 なんかワザと無償版のダウンロード方法を分かりにくくしているような気がします。 ダウンロードをしたあとにコレが本当に無償版だったかを確認できる方法はありますか? カスタマーセンターが土日祝日とお休みなのでこちらに質問させていただきました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう