• 締切済み

ほんとに困ってます

mwmwoの回答

• mwmwo
回答No.1

遅くにすいません 私が縮毛矯正かけた時に美容師さんに聞いた話しだと26日には普通に結んでも大丈夫ですよ。 (でも あまりきつく結ばないほうがですよ) 私の場合はかけてから1日たって次の日には結んでましたが大丈夫でしたよ(個人差もあると思いますけど…) あと 美容師さんに縮毛矯正かけてからは1~2日くらいは髪洗わないでねって言われました。 (縮毛矯正が長持ちするらしいです)

namipiyo
質問者

お礼

教えてくれてほんとに ありがとうございます!