• ベストアンサー

10分の無料通話に合図?

zzrx1100の回答

• ベストアンサー
  • zzrx1100
回答No.2

それ、わかります!! でも、そういうシステム、たぶんないです! というか、それが狙いかも??? 私はWILLCOMとau2台持ちですが、9分ちょいauセットしてからかけます。 ちょくちょく忘れるけど…。 あと相手にその旨伝えておけば「一旦切る?」とか言ってもらえたり。 相手にもよりますが。 10分たったら合図、私もして欲しい~。

masukarapanda
質問者

お礼

やっぱりタイマー必要ですね。 相手がその旨わかってくれてると、切りやすい! ありがとうございました。