• ベストアンサー

3日間の酵素断食

現在 身長155体重53の女子高生です。3ヶ月で6キロ体重が増えてしまったので、酵素断食をします。 そこで質問です。 私の場所 3日間で体重は何キロ落ちるでしょうか? 脂肪が落ちないことは分かっているので、経験者さんや酵素断食に詳しいかたの回答をお待ちしています。 また、体重をより落ちやすくする方法もあったらお願いします! プ酵素断食中は 軽い筋トレと犬の散歩と足のマッサージをします。 基礎代謝は1150位 酵素断食の後、続けてヨーグルトプチ断食をするかもしれません。

noname#151982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

53kgなら3日間で51kgにはなるでしょう。 ただヨーグルトやプチ断食はリバウンドのもとです。 酵素断食というのはどういうものを指すかわかりませんが、 的確な酵素ダイエットをすれば強烈な飢餓感に襲われず、 穏やかにダイエットができると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました(^O^)