• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

阿修羅掲示板

阿修羅掲示板は、 削除されたのでしょうか、 URLが変わったのでしょうか。 閲覧可能ならURLを報せて頂けるとありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • megina
  • ベストアンサー率100% (1/1)

DNSのトラブルの模様です。 IPアドレスを直接入力で閲覧が可能です。 現在、分かっているIPアドレスを記載いたします。 阿修羅ホームは、http://209.54.50.129/index.html 原発板はここでみれます http://209.54.50.129//12/genpatu22/index.html 政治選挙127はここでみれます http://209.54.50.129//12/senkyo127/index.html まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ドメイン名 www.asyura2.com が無くなっています。 プロバイダによって削除されたようです。 このまま消滅かもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!