• ベストアンサー

エイジオブエンパイア3 日本語版について

エイジオブエンパイア3 日本語版をやっているのですが、 シングルプレイヤーのスカーミッシュで、帝国の時代になるための アイコンが表示されません。 何か進化するために必要な建物などあるのでしょうか? ご存知の方お願いします。 OSはwindows7  64bit です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luicifer
回答No.1

デスマッチでプレイしてますか? 私も同じ理由で困ってましたが、ネットで調べてたら デスマッチでは帝国の時代に進化出来ないようです ホームシティを作る時に選ぶ覇権でプレイしたら帝国に進化出来ました

waftkan554
質問者

お礼

回答ありがとうございます 覇権でやってみようと思います。