• ベストアンサー

PMBで動画が見れません

otasukeman2011の回答

• ベストアンサー
回答No.1

PMB Ver.5.3以下のバージョンに搭載されている次の機能は、このアップデートプログラムを適用するとお使いいただけなくなります。 http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/download/info/update58.html#attention アップデート後に使用できなくなる機能を使いたい場合 最新版をアンインストールし、製品に付属のCD-ROMから再インストールしてください。

Linesman
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 アドバイスに従ってやってみます。