• ベストアンサー

目をきれいにしたい

cenzuの回答

• ベストアンサー
  • cenzu
回答No.1

画像では確認しづらいんですが、 塊というのは 脂肪でしょうか? たるみでしょうか? 私は一重でまぶたの肉が厚く 腫れぼったかったので プチ整形をし、 二重にしました。 質問者様がどのような ものを望まれるかによりますが、 プチ整形ですとだいたい 2万位 1年保証で もう5年くらいになりますが、 きれいな二重を保っています。 麻酔がものすごく痛いですが… あとはアイクリームなどで ケアもありますが、こちらは いいアイクリームだと2万以上 また効果を実感できるには 時間がかかりそうです。 お役にたてればいいのですが…