• 締切済み

ソフトバンクの折り畳み携帯→iphoneの費用差

miuasaの回答

• miuasa
回答No.1

いまガラケーでパケットし放題がMAXまでいっているなら、 iphoneに変えても変わりありません。 iphone4s 16GBの場合、 ホワイトプラン 980円 S!ベーシックパック 315円 パケットし放題フラット 4410円 割賦金-月月割 0円(16GBの場合) これに、通話料とユニバーサル料が加算になります。

inmo87
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その例に出されている機種は、機種代はかからないのでしょうか?