• 締切済み

htmlタグについて

インラインフレームでは、リンクするとフレーム内でリンクしてしまいますよね  分かりにくいかもしれませんが、  フレームを設置しているウィンドウそのものにリンクするにはどうすればいいのですか??

• HTML

みんなの回答

• acuiview
回答No.2

インラインフレームを使わずに、cssでしてしまえばいいのではないでしょうか? スクロールなどを用いてです。

• szk9998
回答No.1

aタグにtarget属性を指定する。 (後でhtmlの教科書でも読んでください) <a href="http://xxx.xxx" target="_top"> のように。 target="_parent" でも target="_top" でもいいかと _parentは親フレームに表示 _topはウィンドウ全体に表示 という意味です。 親ページの中にiframeをおくならば、どちらも一緒の結果だと思います。