• ベストアンサー

ドコモのにSH-01Dについて

AQUOS PHONE SH-01Dについてふたつ質問させてください。 ・レスポンスの良さ ・バッテリーのもち具合 宜しくお願いします。

noname#228814
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TATSUYA
回答No.1

こんばんは。 ・レスポンスのよさ ・バッテリーのもち どちらも使用状況で変化しやすい事項ですので表すのは難しいですが・・・ 少し前にあるHPで冬春スマホのバッテリーテストを行っていましたが 三十数機種の中でも下から何番目という結果だったと記憶してます。 (調査方法が、Youtubeアプリで同じ動画を再生して消費電力を調査するという物でしたが) ちなみに私もSH-01Dユーザーですが、バッテリーは丸一日以上(今は二日ぐらい)持ってます。 レスポンスもほぼ不満ないレベルです。 が、バッテリーは使い方次第で(ひとによって)かなり変わるものですし、レスポンスも比較対象次第で いいとも悪いとも言えるので、あくまで私の使用状況での私の判断です。

質問者

お礼

とても、参考になりました。 ありがとうございました。