• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AQUOS PHONE SH-01Dのレスポンス

AQUOS PHONE SH-01Dのレスポンスって良いですか? 宜しくお願いします。

noname#228814
noname#228814

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数953
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)

・充分に速い。 デュアルコアCPU搭載機種ですから、次回機種変更までの向こう2年間は現役で充分に頑張れるスマホだと思います。 ・SH-01Dのスピード(ホームページを開いたり、アプリの起動、地図の展開)はiPhone4sの1.3倍~1.5倍くらいの速度が出ています。 特に、宅内のWi-Fi環境におけるレスポンスは高速性を感じます。 ・SH-01Dは今年7月以降、アンドロイド4.0への無償アップデートが予定されています。 アンドロイド4.0は、デュアルコアCPUの性能をフルに引き出すことが可能になります。 SH-01Dは、アンドロイド4.0でGPUアクセラレーションがONになると、更に高速動作が約束されています。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)

まぁ、普通だと思います。 しかしながら、内臓ストレージが2GBしかないので、沢山アプリをインストールされる人だと、容量不足になります。 同じシャープ製なら、AQUOS PHONE SH-06Dの方がいいと思います。内臓ストレージも8GBありますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!