• ベストアンサー

HONDA(ホンダ)の車のCMソング知りませんか??

4月にカナダで見たCMなのですが,ホンダ(多分CIVICセダン)のCMソングです. 車に男の人と犬が一緒に乗って海岸まで行くシチュエーションなのですが,その時に車でかけている音楽がそのままCMソングになってます.ラテン系の音楽で日本でもバラエティー番組のBGMなどに使われています. どなたかご存知の方教えてくれませんか.

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

日本(またはカナダ)のホンダに 問い合わせてみれば、分かるかも知れないと思います。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/feedback/index.html

関連するQ&A

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    車のCMソングで、ジャズピアノっぽい音楽  ファソシ♭ード ドーシ♭ソーファ  ファーソーシ♭ードミドレレドレドシ♭  →この曲知りませんか。曲名分かる方教えて下さい。 車種など全然分からず耳に残っているフレーズだけで申し訳ないです。

  • 車のCMソングの曲名とその歌手を教えてほしいのですが・・

    車のCMソングで、すごく気にっている曲があるんですけど 分る方がいたらお願いします。 日産のTEANAという車のCMで流れている音楽で、洋楽なんですけど、誰の、何という曲か分りません。 是非、教えていただきたいと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソングの曲名を教えてください。

    昨年の何時頃だったか忘れたのですが、 ベッカムが出ているコーヒーのCMで 歌詞にあまり自信がないのですが、 「会えたこと、幸せに思う。そばにいるだけで・・・」 曲ののりは割とゆったりとしたテンポの曲です。 実は今日、ミュージックショップで偶然に聞いて、 ウットリと聞きほれてしまいました。 音楽はけっこう好きなのですが、音楽番組を見たり、雑誌を買うほどでもないので、いい曲は大体、CMソングではまって、肝心な曲名と歌手の名前が分らない、というということがしょっちゅうです。 ご存知方、是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMソング 車 ポップ 洋楽?

    気になる曲があるのですが、今はCMでも流れておらず、時々BGMで聞くことがあります。 有名になったのは、五年余り前の車のコマーシャルソングだったと記憶しているのですが、 曲名も歌手名もわからず、ネットで車のコマーシャルを検索しても該当の曲が出てきません。 けっこう有名で、誰でも知ってるメロディーだと思います。 以下のメロディーの素人再現でおわかりの方、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 タン、タ・タ・タン、タ、タ、タ、タタ、ター。 英語で唄われていました。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    最近深夜帯のテレビ番組を見ていると、外車らしき車のCMをやっていますよね?GMみたいな車。最初に黒いスポーツカーみたいのが走っていて…あんまり詳しく覚えてないんですが… けっこう激しい感じのBGMが使われています。 どなたか分かる方いませんか? 日本のメーカーではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われていた曲で・・・

    以前どこかの会社の車のCMで使われていた 「ドレミファレードドーーーー  ドレミファレードレーソーソー」 というメロディ(調は違うかもしれませんが)の曲の名前が知りたいです。 車のCM以外にもTV番組のBGMにもたまに使われることが結構あったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今やってる車のCM

    黒い車でBGMが洋楽で女の人が黒い服を着ていて車の中に乗っているCMの音楽の 名前が思い出せません、だれか回答お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダのライフの・・・

    どうも、、お世話になっています。 えっと、最近流れているホンダのライフって車のCMありますよね? 竹内まりやさんの歌がCMソングになってるやつです! アレにでてくる車を運転して笑う女性はどなたなんでしょうか?? 父が気になるというのでわたしが調べることに・・・・ 知ってる方がいたら教えてください。 では、回答待ってます!

    • 締切済み
    • CM