• ベストアンサー

HONDA(ホンダ)の車のCMソング知りませんか??

4月にカナダで見たCMなのですが,ホンダ(多分CIVICセダン)のCMソングです. 車に男の人と犬が一緒に乗って海岸まで行くシチュエーションなのですが,その時に車でかけている音楽がそのままCMソングになってます.ラテン系の音楽で日本でもバラエティー番組のBGMなどに使われています. どなたかご存知の方教えてくれませんか.

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

日本(またはカナダ)のホンダに 問い合わせてみれば、分かるかも知れないと思います。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/feedback/index.html