• 締切済み

佐川急便 配達終了

昨日amazonでUSBの無線子機かって お急ぎ便で頼んで昼おきて 配達状況を確認するとまだ荷物も届いてないのに 配達終了になってるよ。 2回目だよこれ、とりあえず 配達店に連絡して「おりかえし電話する」 とかいって20分くらいたったけどまだこない。 担当のドライバーに連絡するのにそんな時間がかかるのか? ネットで検索すると同じような目に あったひとを見るけど、これはそんな頻繁にMISS するものなんでしょうかね

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

Amazon.co.jpのお急ぎ便ってヤマト運輸が配送する場合が多いので、ヤマト運輸で配送をして欲しいためだけにお急ぎ便にする人は多かったはずですけどね・・・ 本当に佐川ですか? 佐川急便ですと、そのような対応があってもおかしくはないところですよ 私も、1回電話して、電話をするといったが電話なし。 2回目もなし。 3回目に、クレームを入れるとすぐに電話がかかってきましたw まぁ、かかってくるときはすぐにかかってきますが、かかってこないときは、一生かかってこないところですよ 確実に電話待ちだけで半日はつぶれましたね・・・ 佐川でも人によって違いますが、荷物を運んでいくらって契約のためか対応が悪い人は多いですね

gagagag171
質問者

お礼

はい間違いないです 佐川です 配達店に連絡したら無事とときました よくあるんですねこういうことって

回答No.1

メール便で来てるなら郵便受けの中に入ってるかもね。