• ベストアンサー

PCのフリーミュージックプレイヤーについて

USBに入れた音楽ファイルをPCに差し込むと、自動的にUSBファイル内の音楽ファイルをマウントして音楽を再生できるフリーのミュージックプレイヤーはありますでしょうか? 初歩的な質問で恐縮です。。。 ※ちなみにPCはWindowsです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

windows media playerがお薦めです。

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Windows media player でためしたのですが、複数の音楽ファイルを連続で再生する場合、特殊な設定が必要なのでしょうか?