• ベストアンサー

D704i ミュージックプレーヤー

D704iのミュージックプレイヤーで音楽を再生したいのですが、どのようにすればよいのか全くわかりません。 iTunesの音楽をmicroSDに入れたいのですが、iTunesに保存されているでも音楽も可能でしょうか?USBケーブルは持っています。 どなたかアドバイスお願いします。

noname#73566
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

>iTunesの音楽を インポートがMP3なら WMPの同期にドラッグです (MTPモード) インポートがAACなら SD-Jukeboxを購入(microSDモード) http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html 購入いやなら再度AACをiTunesにて右クリック (インポートをMP3に設定する) して再変換で下記の同期にドラッグです WMAをご利用の場合 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/sh_series/index3.html#p02

質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 とても助かりました!ありがとうございます