• ベストアンサー

ユーチューブが見れません。

ユーチューブの動画が見たいのですが動画の下にあるゲージがぜんぜん進まずいつも途中で止まってしまいます。 知恵袋に相談したらGoogle Chromeを紹介されたのでしたみたのですがまったくダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

せめて、OSやブラウザの種類やバージョンくらいは書いてくださいね。 単純に考えれば、パソコンの性能が低いか、回線速度が遅いのじゃないでしょうか?

kurokawa0426
質問者

補足

OSとかブラウン、バージョンなどは良く分かりません。

その他の回答 (2)

• Gletscher
回答No.3

それがわからない人には、回答しても意味がないですね。 回答の意味がわからないですからね。 本を買って、パソコンのことやインターネットの仕組みを勉強してください。

• te2kun
回答No.1

ISPを変更してみてください。 これでも解決しない場合があります。インターネットの仕様上ですから無理です。

kurokawa0426
質問者

補足

ISPとはなんですか??