• ベストアンサー

お勧めの洋物(外国)AV

じみ へん(@jimihentaix)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

AVとは日本特有の呼称です。アメリカではpornといいます。 今ではこのpornも様々なジャンルがあります。よくあなたのように「外国のAVはワンパターンだ日本のAVの企画力は凄い」という人がいますが、それは認識不足です。 多くの人が「外国のAV」と認識しているのは、ポルノビデオメーカーのビデオやDVDのことですが、インターネットが普及してから、このビデオやDVDのメーカーに属さない人たちが、いろんなタイプのサイトを立ち上げています。これらの内容はそのビデオやDVDとはまったく女性も内容も違っています。人気サイトはインターネットだけで収益があがるのであえてビデやDVDにはしていないのです。 あなたの好みがわかりませんし、ここの規約に触れるのであえてここでサイトを紹介しませんが、そのようなサイトを探すことはけっこう難しくありません。アメリカではそのようなアダルトサイトをまとめたり、みんなで評価をしているサイトも沢山あるので、「porn reviews」とか「best porn sites」という検索キーワードで探してみてください。中には一日20万人がアクセスするような凄いレビューサイトがあります。 もしくはあなたの好みを英単語で検索すれば直接求めるサイトに辿りつきやすいです。

hiroprin
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、人気があるものはDVDなどにはしていないのですね。 もう少し外国のAVを勉強してみます。

関連するQ&A

  • フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に

    フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に質問 裏AVたくさん持っているけれど、はほぼワンパターンでフェラの後は 「ごっくん」や「顔射」だよね。 演出上、嬉々として行為におよんでると思うんだけれど。 ♂だから、「ごっくん」してもらったり「顔射」はした事あるけれど・・ 自分のを、においをかいだ事はあるけれどあんなエグイのを 「ごっくん」や「顔射」っていやだと思うけれど。 実際、女性としてはどうなの。

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • AVが教科書なの~?

    男の人は、AVで見たこと全部が正しいと思っているんでしょうか? AVは”男の理想”を凝縮して興奮できる部分しか映してないので、 実際女の子にやると上手くいかなかったりするのに なぜ気づかない人が多いの~?? 前戯が短いから、十分濡れてないのに挿入して痛がらせてしまったり、 色々とAVのまましちゃうと間違った知識も多くないですか? (例えば、行為前にシャワーに入って清潔にするとか、  爪は短く切ってヤスリをかけるとかも 当たり前ですよね) 経験豊富な人と安心してしてみたい~と思っちゃうのですが、 ☆男性の皆さん、Hの前や最中に気をつけている事、  女性に対して気遣っている事教えて~!!

  • 男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。

    男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。  私の彼は、よくAVを借りてきて私に見せて、ああした演技を真似たがるのですが、 女の私はあまり好きじゃないし、女性だけが犯されたりするのは女性軽視や侮辱につながる気がしていやです。  それに、学校で女生徒が男性教師や男子生徒に犯されたり、女性教師が生徒にされたりはありえない行為(まれにあるのかしら)だし、  痴漢行為も(私も高校時代からよくされたりしますが)寄ってたかって女性を犯していって、中に挿入されながら、口に射精されたり顔射などあり得ないことです。また嫌がる女性がしだいに気持ちが変わって性行為を求めるようなことも皆無だと思います。  私は(個人的には)好きな人に抱かれて、キスや乳房を愛撫されて、そうした中で挿入されて、絶頂の時にエキスをいっぱい広げてくれたら嬉しいし、バックでもそうした雰囲気の中で激しく突いてくれたら嬉しいです。  私をいっぱい愛してくれている中でならフェラもできるし、飲み込めるけど、  ああした映像は、男性の側で考え出されたもので、女性はあのような行為は求めないと思います。  皆さんはどう思いますか。(22歳の女子大生です)

  • フェラが本当に好きじゃない男性

    フェラが本当に好きじゃない男性っていますか? 妻や彼女だけじゃなく、本当に、風俗嬢にしてもらうのも好きじゃない。 理由はただ、「別に気持ち良くない。」らしいです。 「それなら、早く挿入の方がいい。」ってだけみたいです。 それでいて、クンニは好きで、ほぼ必ず熱心にしてくる。 奉仕といういより、欲望のとりこみたいに、その行為が好きとしか思えない感じ。 但し、前戯はワンパターンで、性器と胸だけしか愛撫はありませんが。 そんな男性って、どういうタイプなんでしょうか? どちらかと言うと、Sですか?

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • 女性に対しての前戯に抵抗があって出来ない。

     23歳男性です。  性交渉の際に前戯をするのが常識みたいですが、私は抵抗があってやる気になりません。これまでも、やりたくないので適当にごまかしていました。AVを見ていると女性器をクンニしたり、大人のおもちゃや指で潮吹きさせたりしてますが自分には出来ません。はっきりいって女性器が気持ち悪いんです。自分の男性器もあまり弄られたくなくて、フェラ行為もされたくないんです。適当にイチャイチャしたら即挿入という展開の早いプレイで良いと思ってしまいます。  経験不足だからこう思ってしまうのかもしれません。そもそもあんな事されて女性は気持ち良いんですか?。前戯はちゃんとやるべきでしょうか?。

  • 彼はどういうつもりなのでしょう?

    現在5歳年上の彼とお付き合いしています。 彼が前戯をしてくるようになってから、2か月近く経っているのですが、一度も挿入されたことがありません。 ※一度だけ、挿入されかけたのですが、「痛い」と言ったら止められました。 偶然彼のパソコンをいじっていて、Hな動画やフラッシュを見ていたことを知ったので、決して性欲がないわけではないんだと思うんです。 フェラもして欲しがるし、挿入はせず彼がイくこともあります。 彼はどうして挿入してくれないんでしょうか? あと、男の人は夜の関係もある彼女がいてもAVなどを見たくなるものなのでしょうか?

  • 「まんぐり返ししながら挿入」は苦しいですか?

    こんばんは まんぐり返ししながら挿入。すごく良いと思うのですが、女性は苦しくないでしょうか? やっぱりAV上の演出のひとつなのでしょうか したこと、されたことある方が居ましたら、少しだけ感想をお聞かせください

  • 女性側からの希望の伝え方 またはリードの仕方

    私は、あまり、経験のない20代前半の女性です。ただ、最近、H系の動画を良く見たので、知識だけはたくさん得ています。 最近、まだ彼氏とまでは行かないのですが、セフレ?みたいな人が出来ました。(まだ、結婚とか考えていないので、そこはこだわっていません) でも、この人も多分、あまり遊んでいなさそうな人で、Hがおとなしいです。いつもワンパターンです。もう少し積極的になってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 具体的には、 前戯が少ないです。クンニがあまりしてもらえません。でも、私もファラしたことがありません。 正上位だけしかありません。 ・もっと、クンニして、というのでしょうか? ・フェラは相手が言い出さない場合、どういうきっかけでするのでしょうか? ・セックスの途中で体位を変えるのはどういう風にするのでしょうか?AVを見ると、大体男性が手をかけて変えていくみたいです。 ・今は、私はただ、しがみ付いているだけ、彼はピストンをしてるだけ、みたいな感じです。 ・女性側から積極的になると、引かれてしまいますか? ・私も甘え下手ですし、彼も人付き合いは下手なタイプです。