• 締切済み

妊娠中の脱毛

去年から脱毛を始めました。三ヶ月クールで通っていたのですが、妊娠が発覚してしまいました。妊娠中は、脱毛は無理なのでしょうか?ちなみに私がしている脱毛は、ヒカリ!?をあてて行なう脱毛のようです。

みんなの回答

noname#7739
noname#7739
回答No.1

私はJエステの光を当てる脱毛に通っていますが、妊娠中の方は出来ない事になっています。 同じ脱毛方法なのか分かりませんが、お店に確認してみた方がいいですよ。

5110no-ri
質問者

お礼

ありがとうございました。担当者に詳しく聞いてみます。