• ベストアンサー

マイコンピューターのツールバー

マイコンピューターにある 「ツールバー」というタグを探しています>< windous7は 「マイコンピューター」ではなく 「コンピューター」となっているようです。 しかしそこにはツールバーのタグがありません>< どこにツールバーがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150771
noname#150771
回答No.1

「タグ」はありません。 コンピュータでもドキュメントでもマイ ドキュメントでもかまいませんので、Windowsエクスプローラを起動します。 メニューを出し、「表示」→「ツールバー」とたどることならできます。 http://officetanaka.net/other/extra/tips18.htm