• ベストアンサー

HPファイルのホスト名が正しく表示されません

fc2のホームページにファイルをアップロードしたのですが、 各ページのホスト名に自分のPCのindexfileの場所が表示されてしまい、 ページが正しく表示されません。 どうすればホストアドレスを指定されたものに変更することができるのでしょうか? 当方、素人なので、ご教授頂けたら幸いです。

• hilen
  • お礼率53% (31/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

fc2にアップしたファイルは? 基本設定によりますが基本的にファイルが表示されると言う事は初期に読み込まれるファイル指定が 間違っている。 index.htmlファイルが一般的です。 アップしたファイルにありますか? それと、アップするファイル名は全て半角小文字でアップしていますか? その他の可能性もありますが、まずは確認しましょう。

hilen
質問者

補足

全てhtmlファイルになっています。 全て半角小文字です。 再テストしてみましたが、同じ状態です。

その他の回答 (2)

• wakatonsx
回答No.3

後はパーミッションですかね。 644もしくは600になっているかどうかです。

hilen
質問者

お礼

直すことが出来ました。 一部のHTACCESSファイルが干渉していたようです。

• wakatonsx
回答No.2

トップページはindex.htmlになっているのでしょうか? ここが一番の問題です。

hilen
質問者

補足

なっております。問題ありません