• ベストアンサー

IGマーケッツ証券はドコモのfomaでも操作できま

IGマーケッツ証券は ドコモのfomaでも操作できますか? 昔のエフエックスオンラインジャパンは携帯アプリで出来たのですが IGマーケッツ証券はどうやって携帯に ダウンロードするのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saitake
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.1

出来ます、ダウンロードの仕方も出てます。 http://www.igmarkets.co.jp/system/mobile.html

lokijuh
質問者

お礼

さっそく試してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IG証券について

    IG証券ってコロコロ社名を変えてますが、信用できる会社なのでしょうか? 昔はエフエックスオンラインジャパンだったと思うし、IGマーケッツ証券だったと思うし・・・ 名前がコロコロ変わるくらいで信用度は変わりませんか?

  • M702iG(ドコモ)はいつ頃発売されますか?

    M702iG(ドコモ)はいつ頃発売されますか? 発売予定とだけ書いてあり、時期がわからないのですが 何か情報がありましたらお願いします。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702ig/index.html

  • ドコモのFOMAのiアプリのダウンロードについて

    今、ドコモのFOMA使っています。 先月まで使っていたドコモのMOVAには、 アプリとして「チェーンアロー」と「テトリス」が 入っていたのですが、今の携帯には両方とも購入時から入っていませんでした。この二つのアプリを今使っている携帯にダウンロードしたのですが、どこから入手したらよいか判りません。教えてください。

  • 操作しやすいFX会社はどこですか?

    パソコンで画面の操作がしやすい・初心者にも分かりやすい会社ってありますか? 今までIGマーケッツ証券を使っていましたが、文字が小さくてよくわからないし 画面がごちゃごちゃしていました。 簡易的で初心者向けの画面が見やすいFX会社を教えてください。

  • ドコモのFOMAカードについて

    私は、遊び用の携帯として、ドコモのFOMAカードがいらない携帯をオークションで、買おうと思ってるんですが、ドコモのFOMAカードがいらない携帯というのは、どんな機種があるのか教えてください

  • ドコモを使ってます。FOMAに変えるべきですか?

    こんにちは。現在ドコモの携帯を使っています。新機種が発売されるので、機種変をしようと思ってます。 私はずっとNを使ってきたので、N506にするつもりですが、最近FOMAの人が増えて来たし、お店に行ってもFOMAを勧められて、迷ってしまいました。ドコモのHPの携帯ピッタリ診断にも挑戦しましたが、まだ悩み中なのです。 私の携帯使用状況は、通話が1万2千円・パケ代も1万2千円くらいです。合計3万弱を使ってます。 FOMAにした方が確実に安くなりますよね?でも友達から聞いたのですが、FOMAはエリアが狭いから地下は無理・電池が弱いから持たない・・・と聞かされましたが、本当でしょうか?今でさえ、自宅は電波状況が悪いので、これ以上悪くなったら困ってしまいます。値段が安くなっても、使えない携帯では困るので・・・。 みなさんが私の立場ならFOMAにしますか?それとも506にしますか?機種のデザイン的には506が気に入ってますが、使用料を考えるとFOMAかな? って思ってしまい悩み続けてしまいますので、アドバイスをお願いします。

  • ドコモのFOMAなどについて

    私の周りではドコモユーザーが少なく、さらにFOMA利用者が2人しかいないのですが、 その2人(二人ともP900i)の話によると 「機能は充実しているかもしれないが特別使わない機能が多く、動作が遅いし(次の動作に移る読み込み時間が長いという意味)高い金出して、でかくて不便なもの買ってしまった」 という意見でほぼ一致していました。 私としては動作が遅いというのはストレスに感じそうにも思いますが、最新FOMAでも同様でしょうか? 実際901i・901is・700シリーズ使用されている方は、どう感じられているか教えてください。 FOMA900系と700系とMovaは簡単にいうと何がどう違うでしょうか? あと、これまでずっとパナソニック製の機種を利用していました。(現在古いですがP504is使用) これからも操作慣れしているという意味でパナソニック機種を選ぼうかと思っていましたが、最近操作の仕様がまるで違うようになっていると聞きましたが本当なのでしょうか? 最後に、以下の内容でお勧め機種(FOMAじゃなくても)ありましたら教えてください。 ・ドコモ(ファミ割、年割の関係上ドコモオンリーです) ・アドレス帳なるべく多い(700~1000件) ・メール保存数もなるべく多い方がいい ・デザイン悪くない ・サイズ大きくない ・カメラ性能はこだわらないがついている ・おさいふケータイついている ・最新でも最新じゃなくてもいい ・その他画面サイズやゲームや音などはどうでもいいです

  • FOMAカードを入れ替えればケータイは使える?

    去年、ドコモの702シリーズに機種変したのですが やりたいiアプリのゲームが『この機種には対応していません』となってしまい出来ません。 FOMAカードを昔使っていたケータイに入れ替えれば、昔使っていたケータイでまた会員登録して、ゲームすることはできるのでしょうか? それと、ゲームするときは昔のケータイ。 日常では今使ってるケータイでチョコチョコFOMAカードを入れ替えても問題ありませんか? (昔使っていたケータイはボタンの反応が悪いので、日常で使うには支障があります) FOMAカードの事はあまりよく知らないのでよろしくお願いします

  • オークションのNM850iGは何故高い?

    4日前にNOKIAのNM850iGをドコモショップにて12800円で購入しました。 FOMAの買い増しです。 しかし、ヤフーオークションでは3万円くらいで取引されています。 何故、こんなに高いのでしょう? FOMAユーザーの私が購入して転売なら半額でも利益が出るのに・・

  • ドコモのFOMAで使いやすい機種を探しています。

    質問です。 現在DocomoのP252を使っています。 ネットはパソコンでやりますのでケータイは主に通話と、メールくらいです。 あと、防水機能と、薄型、テレビ程度はほしいかなと思っています。 妹にはp906を勧められましたが、どたなか、操作のしやすいフォーマを教えてください。