• ベストアンサー

IGマーケッツ証券はドコモのfomaでも操作できま

IGマーケッツ証券は ドコモのfomaでも操作できますか? 昔のエフエックスオンラインジャパンは携帯アプリで出来たのですが IGマーケッツ証券はどうやって携帯に ダウンロードするのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saitake
回答No.1

出来ます、ダウンロードの仕方も出てます。 http://www.igmarkets.co.jp/system/mobile.html

lokijuh
質問者

お礼

さっそく試してみます。ありがとうございました。