• ベストアンサー

就職関係のCMで流れていた歌を知りたい

こんばんは 覚えている歌詞は 「仕事 仕事 仕事  この町で見つけたよ」 という部分だけです。 歌い方としては 「しーごと、しごと、しーごっとー こーのー町ーでー見っつけったよ」 といった感じです。 普通のテレビなのかケーブルテレビなのかは分かりませんが、CMでやっていました 就職活動を応援するサイトだと思います。ご存知の方はいないでしょうか? 気になって夜しか寝られません

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは リクルート社のタウンワークのCMですね 曲名は「地元のうた」です 現在コチラで音源をダウンロードする事ができますので 興味がありましたら観てくださいませ tp://jimoto.townwork.net/

tonimii
質問者

お礼

そうです、これです、ありがとうございます。いい歌ですね

関連するQ&A

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • lattelatte。というカフェオレのCMに使われている歌

    ペットボトルが犬になってるlattelatte(こんなつづりじゃないかもしれませんが、ラテラテって言ってます)のCMで使われている歌の曲名とCMで流れてる部分の歌詞の訳を教えて下さい。 「ユーァーシックスティ♪**」って始まります(CMでは)それ以上は聞き取れません。 ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Ratte RatteのCMの歌。

    You are sixteen, going on seventeen... 歌詞はこれ以上聞き取れないし、聞き取った部分も間違ってるかもしれませんが、 このCMの歌を歌っているのは誰だかご存知の方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピグミンのCMの歌の歌詞がとても知りたいのですが!

    任天堂のゲームキューブ用ソフト ピグミンのCMでかかっている歌の歌詞が とても知りたいのですがどなたかご存知ないですか? 今わかっている範囲は以下の部分だけです。 「僕たち ピグミン 運ぶ 戦う 増える そして食べられる」 二番(?)の出だしの所がわかりません。 宜しく御願いします。 つまんない質問ですいません。

  • この歌の曲名を教えて。

    歌詞の一部に ゴーウェイ、ゴーウェイ、何とか ゴーウェイ、ゴーウェイ、(みかずきの夜に)カッコ内が曖昧 と繰り返す部分がある、アップテンポな曲のタイトルが分りません、 何か最近のテレビ番組のエンディングテーマになっていた記憶があるのですがどなたかご存知の方いませんか?

  • 徳永英明の歌について

    徳永英明の歌で、曲名がわかりません。 歌詞は、<小さな町のボクサー、次の試合に勝てばーー、テレビ局の番組が、 僕を取り上げるって。>こんな感じです。誰か御存知の方教えて下さい。 お願いします。

  • 就職活動について

    大学一年生の女です。 この夏休みに将来につながるような活動を全くせず、 なんだか2年後の就職活動を想像してゾッとしています。 何もサークルにも入っていないので、先輩とのコネもありません。 やっぱりこういう人は就職には不利でしょうか? 私は誰に就職の相談をすればいいのでしょうか? ネットで就職活動を応援してくれるサイトがたくさんありますが、 自分の個人情報を簡単に書いてしまうのに抵抗があります。 こういうサイトを利用して、就職先を探した経験がある方がいたらぜひ話を聞かせてください。 他にも、就職活動に役立つ情報、自身が大学時代にやった(今現在やっている)こと、自分の経験談、なんでもいいので聞かせてください。 よろしくおねがいします。 こんな的が絞れていない質問で申し訳ありません。 だけど、2年後に後悔するような就職活動はしたくないという熱意が伝わっていたら幸いです。

  • この歌をさがしています。

    一つは 「スイカの僕を 取ってしまったからさー 「あったりまえさー あったりまえさー」 こんな歌詞の歌です。主人が小さな頃にどこかで聴いて、部分的に歌詞を覚えていてよく口ずさむのですが、タイトルも分からず、歌詞も全部分かりません。できれば見つけて、この曲を購入出来ればと思ってます。 あと一つは 「あの子が街から来たよー あの子が街から来たよー」 っという、小学校などで習う誰でも聴いた事の有る曲です。 これもタイトルが不明で、歌詞も見つかりませんでした。こちらも同様に曲も探しています。 何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 曲の購入出来るサイトなども是非ご存知であれば教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • この歌誰の歌?

    昨日飲み屋で誰かが歌っていた歌が気になって仕事になりません。 「一生一緒にいてくれや~」とか「愛のあるSEXに精ェ出して~」とか断片的にしか歌詞を覚えてないんですけどどなたかご存知ないですか? 非常に困ってます。 あと、バドワイザーのCMのバックに流れているのも知っている方いらっしゃったらお願いします。

  • 絶対に負けられない戦い…のCMを観たい!

    サッカーの日本代表を応援するCMで、すごく印象的な『絶対に負けられない戦いがそこにはある』とナレーションが入るCMを、どこかのサイトで観られないかと探しています。あるのかないのかも分からないのですが、もしもココでそのCMを観れるよ、というサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!よろしくお願いします。