• ベストアンサー

就職関係のCMで流れていた歌を知りたい

こんばんは 覚えている歌詞は 「仕事 仕事 仕事  この町で見つけたよ」 という部分だけです。 歌い方としては 「しーごと、しごと、しーごっとー こーのー町ーでー見っつけったよ」 といった感じです。 普通のテレビなのかケーブルテレビなのかは分かりませんが、CMでやっていました 就職活動を応援するサイトだと思います。ご存知の方はいないでしょうか? 気になって夜しか寝られません

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは リクルート社のタウンワークのCMですね 曲名は「地元のうた」です 現在コチラで音源をダウンロードする事ができますので 興味がありましたら観てくださいませ tp://jimoto.townwork.net/

tonimii
質問者

お礼

そうです、これです、ありがとうございます。いい歌ですね