• ベストアンサー

サークル探してます

大学や、短大以外のサークルを探しています。 ハンドベルなどの楽器、ボランティア、人形劇を探してます。ご存知の方いらっしゃいませんか? それ以外でも、何か知っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.2

大学以外ということでしたら市民サークルですね? 下記のURLでちょっと見てみたら、ゴスペルとかいろいろなサークルがあるようでしたので参考になさってください。 これが探しにくいようでしたら、「市民サークル」と入れて検索してみるといろいろヒットするかもしれません。

参考URL:
http://www.onmap.co.jp/main/c/l/a-1/
satusa
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく探してみます

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

ですから ご自身が動いて参加するような依頼は 行動範囲を書かなくちゃ(笑)東京の人に 関西のものを紹介しても仕方ないでしょ? ここでは固有名詞は出しにくいかもね webに活動報告してる団体があれば検索に 引っかかりそうですが お近くのホールなどに 出向きそういった団体がないかを尋ねたほうが 早いかもよ。

satusa
質問者

補足

大阪でお願いします。 調べれるだけは調べました。