• 締切済み

電車時刻について

品川シーサイドから池袋まで何分かかりますか? また西武池袋から清瀬まで何分かかりますか? 何駅あるとかもわかるといいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m2052
回答No.2

各駅停車と急行とか準急とかの別があって、なん駅あるかなどは利用する時刻がわからなければ「いろいろあります」です。 品川シーサイドから池袋は約25分、池袋から清瀬は30分くらいです。 「乗り換え」で検索してください。

参考URL:
http://eznavi.auone.jp/transfer/
mahimahi7
質問者

お礼

ありがとうございました

• mgmg-kii
回答No.1

こーゆーの使って自分で調べよう http://ekitan.com/

mahimahi7
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。