• ベストアンサー

成功する??

アラサー同士のカップルです。 お互いエッチの経験が少なく、彼は手や口でしてあげているときは勃つんですが、ゴムをつけると萎えてしまいます…。 こういう場合、ゴムなしで生で入れたら成功するのでしょうか?? 彼と早くひとつになりたいんです(>_<) こういう男性の方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

彼はだいぶ緊張してる様ですね、緊張さえとれれば大丈夫です!あなたが嫌でなければゴムした後でもリップサービス、ハンドサービスしてあげれば多少違うかも?他にもやり様はいくらでもあります。とにかく大事なのは緊張しないで時間かかっても良いからあわてずに余裕持ってする事ですよ

その他の回答 (2)

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 コンドームをつける際に、 焦りや緊張などで気持ちが途切れたり、 集中できなくなったりすることも あるのではないでしょうか。 挿入をしようと身構えてしまうようなら、 一度エッチをするということを忘れて、 ただ一緒に過ごすことから はじめてみてはどうでしょうか。 十分に興奮して、コンドームをつける間に 萎えたりしないくらいになってから エッチをすればいいと思います。 そのためにも、試しに、手や口でしないで じっくりと待ってみてはどうでしょう。 また、「萎えてしまうから生でしたい」 という言い訳を許してしまうのは、 女性にとっていいことではないはずです。 慣れていなくても、一度きちんと成功すれば、 それが自信になってくるものです。 生でないとできないと言うわがままな男に してしまわないしないよう注意しないと、 後で苦労することになるかもしれません。

回答No.2

生なら大丈夫ですよ。 ゴムを付けると、入れているのかどうかさえわかりませんからね。