• ベストアンサー

成功する??

アラサー同士のカップルです。 お互いエッチの経験が少なく、彼は手や口でしてあげているときは勃つんですが、ゴムをつけると萎えてしまいます…。 こういう場合、ゴムなしで生で入れたら成功するのでしょうか?? 彼と早くひとつになりたいんです(>_<) こういう男性の方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

彼はだいぶ緊張してる様ですね、緊張さえとれれば大丈夫です!あなたが嫌でなければゴムした後でもリップサービス、ハンドサービスしてあげれば多少違うかも?他にもやり様はいくらでもあります。とにかく大事なのは緊張しないで時間かかっても良いからあわてずに余裕持ってする事ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

30代の男です。 コンドームをつける際に、 焦りや緊張などで気持ちが途切れたり、 集中できなくなったりすることも あるのではないでしょうか。 挿入をしようと身構えてしまうようなら、 一度エッチをするということを忘れて、 ただ一緒に過ごすことから はじめてみてはどうでしょうか。 十分に興奮して、コンドームをつける間に 萎えたりしないくらいになってから エッチをすればいいと思います。 そのためにも、試しに、手や口でしないで じっくりと待ってみてはどうでしょう。 また、「萎えてしまうから生でしたい」 という言い訳を許してしまうのは、 女性にとっていいことではないはずです。 慣れていなくても、一度きちんと成功すれば、 それが自信になってくるものです。 生でないとできないと言うわがままな男に してしまわないしないよう注意しないと、 後で苦労することになるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

生なら大丈夫ですよ。 ゴムを付けると、入れているのかどうかさえわかりませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そのうち、大丈夫?

    真剣に悩んでいます。 エッチのとき、ゴムをつけたら萎えてしまい、いつまで経っても挿入に至らない…というカップルの方はいますか?? 私達カップルが実際そうなのですが… 月1くらいでエッチしているのですが、3回して挿入前に萎えてしまい、全てダメでした。途中、口でしてあげているときはかなり固くなります。 彼も経験豊富ではなく、私も彼とが初めてのエッチなのです。 お互い経験不足なのでしょうが、彼のことが大好きなだけに悲しいし、だんだん焦ってきます。 ちなみに彼は30歳です。 こういう経験ある方はいますか?? これでもいつかはひとつになれるのでしょうか?

  • 今日彼と初エッチをしたのですが成功できませんでした・・

    私23歳、彼20歳のカップルです。 付き合ってから三ヶ月たち、今日初エッチを迎えたのですが 彼が勃起をして(それでもやや、70%くらいの勃起でしょうか) 入れようとゴムをつけました。そしてすぐに膣に入れたのですが すぐに勃起は萎えてしまいました。 何度繰り返しても、その繰り返し。 どうもゴムをつけると萎えてしまうみたいなのです。 結婚はしていないし、Hするのにゴム無しでは危険ですしとても困っています。 今日あまりにすぐ萎えてしまうので、それなら・・ということで生で中出しはせずに、やってみました。すると生ではいくらか持ちます。 が、怖いので何往復かしてからやめました。 そして彼に以前も同じようなことがあったかと聞くと、前の初カノとHはしたが、イッた事は無いという事実を聞きました。(つまり、ピストンだけ) Hはやっぱり大切だし、私も「焦らなくても良いよ」とは伝えたのですが、不安です。 このような症状にあったことのある方、または対処した方などどうかあドバイスをお願いいたします。

  • ゴムと生

    ゴムあり挿入、生挿入、どちらも気持ち良いのですが、生の場合「生で 入ってる」と思うだけで興奮して濡れてきます。 彼にも、いつも以上に濡れてると言われます。 ただ、そのせいか、ゴムありの時より挿入中の感覚が若干弱い気がします。 ゴムありだと硬さや太さが良く分かるけど、生だとそれがちょっと弱まる 気がします。 入口の擦れ具合も、ゴムありの方が強く感じます。 締まりが悪いのかなと不安になりますが、ちゃんとイってくれるので大丈夫なのかなと思ったり。 ちなみに、私は毎回はイケませんが、エッチはとても気持ちが良いです。 ゴムありなしに関係なく、エッチが気持ち良いことに変わりはありませんが、男性も生だと中の感覚がいつもよりちょっと緩いとか弱いと感じることがありますか?

  • 彼氏がなかなか射精しない

    彼氏がなかなかいきません。 付き合って一年半でお互いアラサーです。 彼はエッチの時ほとんどいったことがありません。 中でいけないならと手や口でしてあげてもなかなかいかず、、、 自分でする時も1時間以上かかるそうです。 1回成功したことがあるのですが、精液が見たことないくらい多く黄色かったのも心配です。 病気が原因で射精できないってことはありますか?

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 射精の瞬間を見られるのは恥ずかしい?

    交際9ヶ月の男性のことです。 エッチなことをするのは2回目で、最後まではしていません。 約2時間弱、挿入以外のこと(前戯?)をして、そろそろ挿入…となっても彼はずっとハグをし続けていたので、??と思いやんわりと入れてほしいと伝えたところ、ゴムを持っていないとのこと。 勿論お互いゴムなしでするつもりは更々なく、そこで終わりました。 (1)その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない、なのにそれ以前のことはしたがるって挿入する気がないんでしょうか。男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと思っていたのですが… その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので手と軽く口でして彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。 (2)出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思っていたのですが…そうでもないんですか?男性は恥ずかしいものなんですか? 回答を頂ければ嬉しいです。

  • 彼との夜の営みについて

    同じことを経験された男性の方、女性の方に質問です。本当に悩んでいるので、冷やかしコメントはしないでいただけると嬉しいです。 付き合って半年ほどの彼がいます。(私は20代処女、彼は30代です) 先日、旅行先で初めてエッチをしました。 初めは私になかなか彼のものが入らず、そのうちに彼が萎えてしまいうまくできませんでしたが、休憩してもう一度試したところ、今度は挿入にも成功し、最後まですることができました。 それから1週間ほど経ち、またエッチをする機会がありました。前戯の段階では彼はしっかり勃っていましたが、一度挿入に成功したものの、体位を変えようとしたときにうまく挿入できなくなり(私が固くなってしまい)、また彼が萎えてしまいました。何度か勃たせたあとにゴムも付け替えてチャレンジしましたが、いずれも挿入する前に萎えてしまい、最後は手でしてあげて射精してもらいました。 私も緊張で濡れにくく入りづらいのもあり、試行錯誤している間に萎えてしまう感じです。 また彼もこれまでに付き合った人はいるようですが、あまり経験豊富なタイプでもないと思います(特にプレッシャーを感じているようにも見えませんでしたが)。 ①最初硬くなっていても、うまく挿入できずにそのまま萎えてしまうということは男性はよくあるんでしょうか。手や口でしているときはちゃんと硬くなり、気持ちいいとも言ってくれています。 ②私が経験がない、リラックスできていないために、スムーズに入らないということはあると思います。数をこなせば2人でうまくできるようになっていくでしょうか。 ③彼も少なからずショックなのではないかと思っていますが、女性からエッチに誘うことは彼にとってプレッシャーになるでしょうか。 大好きな彼なので、私は彼とたくさんエッチがしたいし、私で気持ちよくなって欲しいです。 初めてのエッチまでにも時間をかけてくれた人なので、このようなことで気まずくなりたくありません。 大事な人と同じような経験をされた方、パートナーと話し合って解決された方、回答をいただけると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は、エッチする時にゴムを着けても生でも気持ちよさは変わらないといいます。 生の方が断然気持ちいいという男性しか知らなかったので、少し驚きました。 男性の方で、生でもゴム着きでも気持ちよさは変わらないという人はけっこういるのでしょうか!? ちなみに私は生の方が気持ちいいです。

  • 我慢できる理性があるのか

    お互い30代のカップルです。 付き合って間もない彼のお宅にお邪魔しました。 急ではなく前々から行くねと言っていました。 彼も来てと言っていました。 一度ホテルでエッチしています。 そして寝る時に良い雰囲気になったのですが 「今日はゴムが無いからできないよ」と言われました。 でも彼はビンビンに立っていたし 私も濡れていて お互いいつでも入れられる状態でした。 なぜ前々から泊まる事が解ってるのに ゴムを用意しないのか不思議です。 彼には聞けませんでした。 前回ホテルでエッチした時はゴムを付けていました。 あとお互い準備OKの状態で 私は「生理前だから生でもいいかな」と思ってたのですが (言ってはいない) 彼はビンビンの状態でも射精せずに寝てました。 我慢できる理性があるのか もう30台半ばだからこんなものなのか解らないのですが どういうつもりなのでしょうか?