• ベストアンサー

髪型について

アシメにしたいんですが、校則で全体的にあんま長くできません(前髪は、眉にかからず、横は耳にかからず)それでも、大丈夫でしょうか? また、どちらかというと中性的な顔なんで、あんまウルフ系統のツンツンした感じの髪型が似合わないですが、軽くアシメの髪型を調べたんですがウルフ系が多いようですが、ウルフ系じゃないアシメもありでしょうか? 解答よろしくお願いします。 短めアシメの画像を提供するしてくれるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yugere
  • ベストアンサー率37% (48/127)
回答No.1

こんな髪型はどうでしょうか? ちょっとフロントアップしすぎですかね? http://www.beauty-box.jp/style/mens/bel227/ 参考URLの方も見ていただければ、他に面白い髪形もあるかもしれません。

参考URL:
http://www.beauty-box.jp/style/mens/
whichfrom
質問者

お礼

良い感じですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 髪を短くしないといけないのですがそれに応じた髪型・・・

    こんにちは。 中学3年生の男です。 高校に入学するにあたり校則に従い、髪を短くしないといけなくなりました。 その校則にある髪型とは 前:眉毛にかからない 横:耳にかからない 後:首にかからない ワックス等の整髪料不可 と今の髪型と比べるとバッサリと切らねばなりません。 そこで質問なのですがこの条件で自分に合った髪型とはどのように見つければいいでしょうか? 一応、身長は174cm体重58で痩せも太りもしていない体型、顔は逆三角に近いと思います。 ちょっと調べてみたんですがショートウルフっていう髪型が高校生っぽいかなと思うんですがどうでしょう? そもそもワックスがないと髪型をどうこうするのは難しいですか?

  • エモい髪型にしてもらうには、どう言えば良いのでしょう?

    良い具合に前髪が伸びてきたので、今度美容室へ行ったときに、エモい髪型、エモヘアーにしてもらおうと思っています。 ですが美容師さんにどの様に言えば正しいニュアンスが伝わるのでしょう? アシメっぽいけど、アシメに切るのとはまたちょっと違うし……。 ケータイに入ってる画像かなんかを見せて参考にしてもらった方が良いんですかね? 教えて下さい。

  • 長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。

    長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。 長い時には、前髪が少ない?ため髪の毛を左に分けていたのですが 髪を短くしてからは髪を分けても、前髪が少ないのがわかってしまうのですが どうすればいいですか??(分け方や、前髪のワックスの使い方、アイロンやドライヤー等の使い方) ちなみに今は、前髪が眉上、もみあげが耳が出るくらい。 顔型は面長で顔が長い(横に大きくはない) なので前髪は上げたくないです。。

  • 黒髪でもあかぬける髪型

    何週間か前に質問したのですが、あまり回答をいただけなかったのでもう一度質問させていただきます。 校則で禁じられているため髪を染めることができません。 そのため(?)重たく見え、あかぬけません。 黒髪でもあかぬける髪型ってありませんか?? 今は、肩よりちょっと短いストレートで前髪は横に流しています。 顔は丸型です。 よろしくお願いします!!

  • 最悪な髪型・・!何かアドバイスください!!

    今日行きつけの美容院で髪を切り、 ありえない髪型にされました。。 「髪をかるくすいて、長さは変えない。 前髪は眉までで、髪の毛が横に広がって困るから広がらないように」 とキッチリと伝え、美容師さんも「わかりました」と言ってくれました。 でも出来上がりは、 ●髪がごっそりとすかれペラペラ状態。 ●5センチは軽く切られてる。 ●前髪は眉から2センチは上。 ●トップがかなり短くきられ、ボワン広がってる ●全体的に見ると、目の辺りから下はぺしゃんこで、上はボコン!とでて前髪は短く、とてつもなく不自然。 美容院ではまだ見れる状態だったんですが、 お風呂上りにセットしてみると、ほんと見れたものじゃなくて泣くことしか出来ません。 3月は色々大事な用事があるのに、こんな髪型じゃ外にもでたく無いです。 でも、もう一度美容院に行くお金もありません。 なんとかできないでしょうか??本当に困ってます。 アドバイスお願いします。。。

  • 高校生の髪型

    今年高校生になりました でも、まだ受験生感が抜けず、はっきり言ってださいです・・・ どうやったら髪に動きのある髪型になりますか?? 今の髪型は全体的にかなりすいただけで伸ばしっぱなしせ、前髪は眉のチョットしたです。サイドも長さが同じでチョットおかっぱっぽいです 髪質は、やわらかめでぺタとしちゃってます

  • 中学生の髪型

    ボクは中学1年です。 最近髪が伸びて、親にも切りなさいと良く言われます。 しかし、僕的にはもっと伸ばしたいのです。 でも部活(バスケ)をやるときにジャマな時もあります。 なので、髪を切ろうとおもってますが、カッコイいのが良いです(笑) 調べてみると、ウルフカットがいい感じなんですが……。 僕の髪型に合う髪型はどんなのか教えていただきたいと思い質問しました。 美容室で聞けッと思うと思いますが、そこは許してください。 僕の髪型はこんな感じです。↓ 前髪……鼻より下ぐらい。 横髪……もみあげが短い。 えりあし……首までいくかいかないか           そこで僕の髪質?というか、癖毛というか、横のもみあげや、その辺の髪が横にボワッとなります。 なので、今はニットをかぶりムリヤリペチャンコにしています。 希望としては、全体的に短くしたくないです。特に横と後ろは。 どなたか心優しい方、教えてくださりませんか?

  • 男ウケする髪型

    高校生の男子に質問です!(それ以外も大歓迎です) 質問の通り、男ウケする髪型です! 私はアメリカに住んでいて、日本に帰ってきたばっかりなんです。 なので、日本人の男の人の価値観っていうかそういうのがまだ分かりません。 私は高校1年生の女子です。 今の髪型は、肩につくかつかないくらいのショートです。 髪は茶色(染めてない)です。質は、やわらかい・細いです。 くせ毛なんですが、セットして、ちょっとゆるめな感じのストレートにしています。 前髪は眉が隠れるくらいのぱっつんです。 いつもは、耳の横にピンでとめてる感じなので、まぁ、耳にかけてる感じで耳はだしてます。 ちなみに、顔はハーフに間違えられます。う~ん、南米人とか東南アジアみたいな顔だ、とよく言われます・・・泣 やっぱり、ロングの巻き髪とかのほうが男ウケするんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • この髪型にするにはどう伝えれば良いですか?

    前髪の横の髪を画像のように切ってほしいのですが、なかなか美容師さんに伝わりません。 髪をアップにしたときに、この横の髪を出したいのですが… 1回目は口頭で説明し、失敗 2回目は画像を見せたのですが、1回目と同じように切られてしまいました。 前髪と横の髪が完全に分離しているというか、変な髪型とかでは無いのですが、自分のイメージとは違うんです。 美容師さんにはどう伝えれば良いのでしょうか? また、画像が分かりにくいでしょうか? この髪型は変・無理があるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。 画像は二枚つけます。 http://imepic.jp/20140803/814390 http://imepic.jp/20140803/814400

  • 指定校推薦での面接の髪型

    今度、指定校推薦の面接があるのですが、今の髪型は(男です)前髪はアシメで長さは目の下くらい、耳は髪で隠れていて、襟足もちょっと肩に当たるくらいの長さで、トップは多少たてています。指定校なので落ちることはないと思うんですが。さすがにこれではよくないので、髪を切りたいと思うんですが、どのような点に気をつけれて切ってもらえばいい思いますか?面接の日は髪はたてませんが、短くてもアシメはダメでしょうか?