• ベストアンサー

ドコモF-05Dについて

スマホの購入を考えています。 今検討しているのはF-05Dですが、ROM容量が8GBと他のLTE携帯に比べ半分なのが引っ掛かってます。 実際、8GBはどうなのでしょうか??(すごく大雑把な質問ですみません) 入れるアプリにもよるのでしょうが、少なく感じるものですか?? (数個入れただけで重くなるようなら辞めようと思ってます) ぜひ回答お願いしますm(__)m

noname#152688
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

海外製の端末から見ると少ないと思いますが、 micro SDに移動出来るものもありますからね。 (数個入れただけで重くなるようなら辞めようと思ってます) >それはないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 早速購入しました! アプリを入れ過ぎると重くなると聞いたので心配でしたが、SDに移せるアプリが増えた為特に問題なさそうです。 高い買い物なので大分悩みましたが、納得行く物が買えて一安心です!