• 締切済み

ニキビ跡について

投稿した画像の品はニキビ跡にたいして効果を発揮してくれるのでしょうか また、実際に使用したことのあるかたは使ってみてどのような効果があったのか教えてください

みんなの回答

• swa11ow
回答No.2

凸凹には効果はありません。シミのような色素沈着には多少効果が見られます。 ただ肌の状態にもよるので、敏感肌だったり乾燥肌の人にはお勧めしません。赤くただれる可能性があります。 脂性肌の方にはお勧めとまでは言いませんが良いかもしれません。 使用される場合は、擦り込ませるようにすると効果が実感できるそうです。 とはいえすぐに効果が出るわけではないので、最低1ヶ月くらいは様子見かな? 程度にもよりますが、市販の薬で完全きれいに消えることはまずないです。

noname#159745
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• october24
回答No.1

アマゾンのレビューが多いようですよ。 他の口コミサイトにもたくさんありますね。 そちらを参考にされた方が早いと思いますよ。 ニキビ跡がどの程度あるのか分かりませんが、クレーター状のものには効かないと思います。 色素沈着に効果があるという商品なのではないでしょうか? お役に立てずごめんなさい。