• 締切済み

音が全く何処からも聞こえなくなりました。

osはWindows meでIBMのThinkpad iシリーズ2655です。パソコンを知人に譲り受けたばかりで、最近いきなり電源を入れるとシステム関係のロゴが出てセーフモードとはまた違って見た事が無い画面だったんでシステム的な事だったからメーカーに直接連絡し有償サポートを受ける事になり取り敢えずは元の画面に戻ったんですが、ある時音が出てないのに気付き、慌てて質問のカテゴリーを見ていたんですが確答するものが無かったんで質問しました。またサポートをする度に料金がかかるもので…もし宜しければ良きご意見お願いします。

みんなの回答

• mtld
回答No.1

参考URLに似た例があります 私の回答がのせてありますのでご参考に 他にも考えられますがとりあえずこれでやって見て下さい

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=723624
misia0511
質問者

補足

ボリュームはパソコン周辺にはありませんでした。このレスも確認させて頂いていました。