• 締切済み

彼の気持ちを知る方法

お付き合いしてる男性の気持ちが知りたいです。 本当に私の事が好きなのか? よくわからなくなってしまいました。 結婚の話もありますが… よくわからなくて(T^T) 好きだよ。愛してるよ。とも…いってくれます。 でも、私の事好きなのか…わかりません。 クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも もらいました。 私もあげました。でも、どうしても彼の本音が知りたいです。 まだ付き合って1年たらず~彼の事が私は大好きです。 でも、私が一方的に好きなのかなって 思ったら不安になりました。 恋愛経験は、いい歳してほとんどありません。 だから、彼の本音が知りたいです。 彼の両親にも会わされました…教えてください。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

ここは出産育児のカテゴリーですが・・・