• ベストアンサー

回る台だと勝てるっていう話について

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.2

>つまり、島毎である程度全体で出る量が調整されている。という事ですが >これが事実とした場合 質問の大前提を覆すことになりますが、事実ではないので心配する必要はありません。 ホルコンで出玉を管理することはできても制御・調整することはできません。 がんばって回る台を探して下さい。 遠隔やホルコン制御の話のほとんどは負けた人間の被害妄想、もしくはそれを前提とした攻略法詐欺です。 余談ですが、このような否定意見を書くと決まって「ホール関係者乙」と言われます。