• ベストアンサー

男性のピアスを開ける側について

ピアスを片方の耳に開けようと思うのですが 左は普通、右はゲイというのは 本当なのでしょうか?? 早急に教えてほしいです。 お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greeeen_t
回答No.1

そう言われてはいますね。 もはや気にしない方もいるかと思いますが… 結局の所見る側が知らないとそうは思わないのだから、若い方の中でそういった意識が薄れているなら別に大丈夫なんじゃ?とも思います。

naotp1031
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

アメリカではそうですが、逆の国もあるようです。 日本ではどちらでもどうぞ。

naotp1031
質問者

お礼

ありがとうございます。