• ベストアンサー

ねんりき (≧Д`))*☆**☆**★

こんにちは。 みなさんが、誰かから ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 念力だぁと驚かれたこと、 または、誰かによって .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! と念力で驚かされたこと、 を教えてくだちゃれ。それは、どんな念力でしたかぁ?  ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ ワクワク しながらまっとります。 ネットの接続は念力ではありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

誰(我が家の最大の敵)かによって .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! と念力  (∩´∀`)∩ワーイ あれ欲しいな・・・・・・  私のお財布の中身が最大の危機へ   ホワイトデーで500倍返し  1g換算して400万円(ダイヤ0.2グラム(1キャラット))    ヮ(゜д゜)ォ!  敵の攻撃 100万Pのダメージ受けた   お財布が壊滅状態で立ち上がれません・・・・  来週は・・・デズニーランドで 更なる危機  お財布 消滅 まで あと 10日・・・・・1万円札は無い             

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうさんです。 なんで、バレンバレンタインなんてものがあって、 誘惑に負けて、プレゼントを受け取ったのかと・・・ 後悔・・・後悔・・・後悔・・・してください。。。 まぁ、受けとらなかったら、その場で、もっと恐ろしい念力が発動されたでしょうが・・・

w_letter
質問者

補足

お財布、復活したら・・・このポイントをいれてください。

その他の回答 (5)

noname#150771
回答No.6

#2です。 ああ。 だったら私の表現のしかたが間違っていましたね。 >念力で私の投稿が削除されたみたいです。 ではなく、「雑談目的で立てた気色悪い顔文字だらけのアンケートではないアンケートカテゴリへの投稿が、念力によって削除されずにすんでいる」に訂正します。

w_letter
質問者

お礼

そうですか。 回答者さんは、ご自分の間違いに気づかれたのですねぇ。 それはよかった。 ウソツキオジサン。は、その間違いを気づかせる手伝いをしたと、 お礼を言われるほどのことではありませんから・・・ てれちゃうじゃないですかぁ。 わざわざ、ご報告ありがとうございました。

回答No.5

高校時代にクラスの奴が念力でスプーンを動かしていました。 カラクリは単純で口で風を送っていただけなんですけどで本気で騙されました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今度は、単に吹いただけでは動かない、重いスプーンを動かしてもらいましょう。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

No3さんと同じ、電話の相手がダイヤルしている時は呼び出しの気持ちが既に届いているって感じる事がよくあります。 同様に、しまった、怒られるぞという時も、気持ちが届いてから本人が来るので体が固まってます。テレパシーや念力って程じゃなくても、気持ちって届くんですよね。 高速道路で助手席で暇な時は、斜め前の隣のレーンの運転手の後頭部などをじっと見つめます。3人に二人は振り向きます。視線って刺さるものだったのね。頭なでてる人もいますから。 待ち合わせ時間などの暇つぶしにお試し下さい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 他人の視線を感じることは、よくあります。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは(^^) たまにある事ですが… 家の電話が鳴った時に…「あ~多分…弟からだぁ~」「ママ友の誰ちゃんだぁ~」「職場の人からの出勤日変わってぇ~だな(-_-;)」と思い電話に出ると…大抵…当たります(ー_ー)!! これは実家に行ってる間にも、何度かあり電話が鳴ったなぁ…と思い母が出る時に「きっとオバちゃんだよ~」と言うと電話を切ってから母が「どーして分かったの?」って言われる事があります(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキオジサン。も携帯にかかってきた電話は、出る前に分かります。 相手によって、着信音を替えているからです。 あっ、そういうことではなかったですねぇ。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.2

インターネット上のQ&Aサイトで「アンケート」というカテゴリなのに、アンケートをとるのではなく馴れ合いの雑談がしたいがために顔文字だらけの気色悪い投稿をしているのを見て、思わず「規約違反じゃないか。そんな参加の仕方は迷惑だからやめてくれ」と投稿したら、念力で私の投稿が削除されたみたいです。

w_letter
質問者

お礼

それは、念力じゃなくて、規約違反で削除されただけです。