• ベストアンサー

ねんりき (≧Д`))*☆**☆**★

こんにちは。 みなさんが、誰かから ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 念力だぁと驚かれたこと、 または、誰かによって .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! と念力で驚かされたこと、 を教えてくだちゃれ。それは、どんな念力でしたかぁ?  ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ ワクワク しながらまっとります。 ネットの接続は念力ではありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

 誰(我が家の最大の敵)かによって .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! と念力  (∩´∀`)∩ワーイ あれ欲しいな・・・・・・  私のお財布の中身が最大の危機へ   ホワイトデーで500倍返し  1g換算して400万円(ダイヤ0.2グラム(1キャラット))    ヮ(゜д゜)ォ!  敵の攻撃 100万Pのダメージ受けた   お財布が壊滅状態で立ち上がれません・・・・  来週は・・・デズニーランドで 更なる危機  お財布 消滅 まで あと 10日・・・・・1万円札は無い             

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうさんです。 なんで、バレンバレンタインなんてものがあって、 誘惑に負けて、プレゼントを受け取ったのかと・・・ 後悔・・・後悔・・・後悔・・・してください。。。 まぁ、受けとらなかったら、その場で、もっと恐ろしい念力が発動されたでしょうが・・・

w_letter
質問者

補足

お財布、復活したら・・・このポイントをいれてください。

その他の回答 (5)

noname#150771
noname#150771
回答No.6

#2です。 ああ。 だったら私の表現のしかたが間違っていましたね。 >念力で私の投稿が削除されたみたいです。 ではなく、「雑談目的で立てた気色悪い顔文字だらけのアンケートではないアンケートカテゴリへの投稿が、念力によって削除されずにすんでいる」に訂正します。

w_letter
質問者

お礼

そうですか。 回答者さんは、ご自分の間違いに気づかれたのですねぇ。 それはよかった。 ウソツキオジサン。は、その間違いを気づかせる手伝いをしたと、 お礼を言われるほどのことではありませんから・・・ てれちゃうじゃないですかぁ。 わざわざ、ご報告ありがとうございました。

回答No.5

高校時代にクラスの奴が念力でスプーンを動かしていました。 カラクリは単純で口で風を送っていただけなんですけどで本気で騙されました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今度は、単に吹いただけでは動かない、重いスプーンを動かしてもらいましょう。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

No3さんと同じ、電話の相手がダイヤルしている時は呼び出しの気持ちが既に届いているって感じる事がよくあります。 同様に、しまった、怒られるぞという時も、気持ちが届いてから本人が来るので体が固まってます。テレパシーや念力って程じゃなくても、気持ちって届くんですよね。 高速道路で助手席で暇な時は、斜め前の隣のレーンの運転手の後頭部などをじっと見つめます。3人に二人は振り向きます。視線って刺さるものだったのね。頭なでてる人もいますから。 待ち合わせ時間などの暇つぶしにお試し下さい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 他人の視線を感じることは、よくあります。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは(^^) たまにある事ですが… 家の電話が鳴った時に…「あ~多分…弟からだぁ~」「ママ友の誰ちゃんだぁ~」「職場の人からの出勤日変わってぇ~だな(-_-;)」と思い電話に出ると…大抵…当たります(ー_ー)!! これは実家に行ってる間にも、何度かあり電話が鳴ったなぁ…と思い母が出る時に「きっとオバちゃんだよ~」と言うと電話を切ってから母が「どーして分かったの?」って言われる事があります(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキオジサン。も携帯にかかってきた電話は、出る前に分かります。 相手によって、着信音を替えているからです。 あっ、そういうことではなかったですねぇ。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

noname#150771
noname#150771
回答No.2

インターネット上のQ&Aサイトで「アンケート」というカテゴリなのに、アンケートをとるのではなく馴れ合いの雑談がしたいがために顔文字だらけの気色悪い投稿をしているのを見て、思わず「規約違反じゃないか。そんな参加の仕方は迷惑だからやめてくれ」と投稿したら、念力で私の投稿が削除されたみたいです。

w_letter
質問者

お礼

それは、念力じゃなくて、規約違反で削除されただけです。

関連するQ&A

  • (`・д・´)

    彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男です!こんにちは!! (o^ O^)シ彡☆(o´・∀・`o) 今の世の中が嫌!!! どうしますか?(´・ω・`)b

  • だ、誰か・・。゜(゜´Д`゜)゜。

    車買おうと思ってるんですが(軽じゃなくって普通のです!たしかセリカの2000ccでした)まったく車の知識をもってないし、19歳学生でお金が苦しいもので・・車買った後の月々の維持費や年間の支払い、車検など払わなきゃいけないものを知っておかないと不安で買えないんです。。。 だから、、みなさん月々にどのくらいかかってるのか教えていただきたいです(o_ _)o 買っても普通に通学やら時々ドライブくらいにしか使わないです(多分!)、、ガソリン代もいくらかかかるのやら;;保険も若いと高いって聞いたんですが・・?車検もよくわからないです。。。 できるだけ細かく教えてもらえたら嬉しいです! お願いします(;´Д`A ```

  • 思い出せません・・・( ̄Д ̄;;

    数年前のドラマで、ウルトラマンが大好きな男の子(保育園くらい)が出ていた ドラマがあったと思うのですが、そのドラマが思い出せません。 その子のお母さん役は田中美佐子さんだったような・・・。 自分で探してみて『セカンドチャンス』だったかなぁと思うのですが、 確信が持てません。 もし、分かる方いましたら教えてください(o*。_。)o

  • インターネットに繋がりません。+゜(゜´Д`゜)゜+。

    インターネット接続に詳しい方教えてください。 先日昨日まで、インターネット接続できていたのですが、間が差して 無線ランの設定をしようといじっていたら、有線で接続できていたものまで使用できなくなり現状他のパソコンで相談している次第です! 昨日・今日と四苦八苦ののち是非皆様のお知恵を拝借したく、よろしくお願いします。 使用状況 PC IBM X24 システム ウィンドウズ2000PRO ネット回線 ブロードバンドネットワークス(有線) 現状 ネットワークとダイヤルアップ接続の、ローカルエリア接続というととこを開いてみると、 接続: 接続 継続時間:02:07:08 速度:100.0mbps 動作状況 パケット:送信247:受信0 となっております。昨日設定をいくつかいじって接続できなくなって いるのですが、どこを直せばいいのかわからず、設定のここが一番 問題あるのでは、とご指摘頂けると大変助かります。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  • やる気が(´Д` )

    高校入試は間近なのに、やる気がないです。。。 つーか、私立に至っては、今週です。 やっても意味ないとか、はやく受験終わって欲しい。。 とかばかり考えてます。 本当に疲れたわけです。 マジで早く受験終わって欲しいのことしか思ってないです。 どうやってモチベーション上げれば良いですか? あと、受験生に質問ですが、受験相当疲れると思いません? 受験生の皆さんはどうですか??? 回答よろしくお願いします。(^O^☆♪

  • 腹たつワ~ぁo(*>д<)o″

    みなさん、おはようございます 今朝のことなんですが、昨夜の残りもの(すき焼きの汁)を温かいごはんにかけて食べようと残しておいたのに・・・夫が全部食べてしまい・・・私、腹たつワ~ぁもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) みなさんは、何に対して腹がたちましたか? よろしかったら教え回答して下さいませんか。 お待ちしてます。

  • 彼氏や彼女出来ると。。。(‘д‘ )

    ウキウキしますか?o(^o^)o ワクワクしますか?o(*゚∀゚*)o HCBは彼女いない歴=年齢アラフィフだからわかりませんね。。。 ┐(´~`;)┌┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

  • 助けてください( ; ゜Д゜)

    いつも開いているネットショップさんのHPがいきなり見れなくなって困ってます・・・いつもはたくさんのバナーが出ているのに、先ほど開いたらバナーの全てが(Warning: mysql_connect(): Host 'ichioku.net' is blocked because of many connection errors. Unblock with 'mysqladmin flush-hosts' in /home/httpd/vhosts/ichioku.net/httpdocs/common/inc_dbaccess.php on line 69 )←こんな風になってたのですが、どうすれば直るのでしょうか??技術者の皆様お助け願います。

  • 痩せるかなあ~(´Д` )

    2・3日前ぐらいに深夜テレビで一般の女性が 「生理中に毎日朝昼晩アイスクリーム食べたら、 一週間で5キロ痩せました!」 といっていたのですが痩せたかたいるのでしょうか!?? 痩せたいなあ~(´・_・`) 記憶が曖昧でアイスクリームしか食べなかったら かもしれないです(゜o゜;;!

  • (o゜Д゜)<顔文字はダメですか?

    (o゜Д゜)<顔文字はネットの、掲示板の文化ですよね? (o゜Д゜)<顔文字アリはここではダメなのですか? (o゜Д゜)<アンケートの結果次第で使うの止めるのです