• ベストアンサー

東大門でオススメのバッグ店を教えてください。

予算は1万ぐらいまでで、通勤用のバッグを買いたいと 思っています。 東大門でオススメのお店を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanmike
回答No.1

ソウルの東大門市場のことですか? 地球の歩き方などに載っているファッションビル内には バッグを扱う店舗がたくさん入っています。 男性用か女性用か分かりませんが、 一万円も出せば、バッグを買うには十分でしょう。 ミリオレなどでは値段交渉が必要になってきます。 ニセブランドを勧めてくる店もあります。 ちなみに、東大門市場全体に言えることですが、 あまり高品質なものに期待しない方が良いでしょう。