• 締切済み

オススメのA4サイズの入るバッグを教えてください。

4月からの新しい仕事に向けて、新しいバッグを購入しようと考えています。皮製で長持ちするものを探していますが、高級な有名ブランドの商品まで手が届きません。お手ごろ価格で長持ち、そして使いやすい通勤用バッグを教えていただけませんか?また、みなさんの通勤バッグはどういうものですか?教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もA4サイズの入るものが好きです。 仕事用なので、実用性重視です。 今まで購入したことがあり使っていて気に入っているものは ロンシャンのロゾシリーズの1681 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A5%ED%A5%F3%A5%B7%A5%E3%A5%F3+%A5%ED%A5%BE+1681&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 ホンコンマダムのマザーシリーズ http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/bag-hall.htm 濱野セレブトート http://www.rakuten.co.jp/hamano/216876/216900/#310995 です。ご参考まで

mimiciao
質問者

お礼

ありがとうございます!教えていただいたバッグ、とても参考になりました!