• ベストアンサー

妊娠中のお腹について

妊娠3ヶ月なんですが、お腹が冷たいです。 大丈夫なのでしょうか? 心配しすぎなのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akemi1972
回答No.1

冬場は冷えますから、腹巻などして冷えないようにしてた方が良いですよ。 腰やお腹を冷やすと流産・早産の危険性が高まります。 心配しすぎではないです。 下着だけでいる事の方が心配しなさすぎです。 全然大丈夫ではありません。 腹巻や毛糸のパンツでも即、買いに行ってください。 あなたのためではなく、お腹の赤ちゃんのために。

sun_kou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。 すぐに腹巻等を準備します。