• 締切済み

KERA系ファッションをしている(してた)方

今年大学生になります。 この間友達と話題になったのですが、KERA系ファッション(私たちはパンク系)はいくつまでできるだろうか?という疑問です。 周りの目はあまり気にしていないんですが…。 友達は就職し社会人になるので本人は「社会人は厳しいよね」と言っていました。 KERA系ファッション(パンクでもロリータでも)をしている方! 差し支えなければ年齢を教えてください!! また、卒業した方はいくつでやめましたか?

みんなの回答

• yui_25
回答No.1

私は今年中学を卒業する15歳です。 学生はまだまだ楽しめますよね。 KERAファッションをしている方の年齢を 聞いたことはないのであまりよくわかりませんが、 おばさまがしてるとちょっと「えっ…」って なっちゃいますよね(笑)