• ベストアンサー

目を殴られて網膜震盪症と診断されました

おととい目を殴られて 網膜震盪症と診断されました 医者に『もしかしたら視力が0、1くらいまで下がるかもね』 と言われました ホントに下がるものなのでしょうか? 今見えずらくて心配です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

徐々に今の状態から回復していきますが、 やはりお医者さんの言うように視力の低下は起こるでしょう。 定期的に眼科に通って、すこしでも多く回復するようにしてください。

timnao
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり視力低下しますか… 少しでも多く通えばまだマシですかね;