• ベストアンサー

win7 バックアップツール

win7付属の バックアップツールは、まるごとバックアップされますが、 自分で、バックアップ取りたくないフォルダを除外したりする設定は出来ないのでしょうか? もし出来ないなら、自分で個別にやる方が能率的ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>win7付属の バックアップツールは、まるごとバックアップされますが いいえ、まるごととフォルダ単位を選択してバックアップできますよ 途中で自動選択にせず自分で選択する をクリックするとフォルダの選択が可能になります。 参考サイト Windows 7 のバックアップ http://pasofaq.jp/windows/admintools/backup.htm

noname#163916
質問者

お礼

早とちりしました。 普通にやればメニューがありましたね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1
noname#163916
質問者

お礼

失礼しました。 普通にやればメニューがありましたね。 ご回答ありがとうございました。