• ベストアンサー

普通のキャンプでジェットボイル

probelayerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

通常のジェットボイルはお湯を沸かす機能に特化しています。 土地の食材を調理したいと考えるなら、普通のガスストーブとコッヘルをもって行った方が良いでしょう。 1.5Lクッキングポット http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1824309 があればその限りではないかもしれません。

iamhappy
質問者

お礼

ですよね。 最近ジェットボイル買ったもんで。 キャンプには向かないですね。 でも野外フェスなんかの雑誌には良く掲載されるんだよなあ。 真に受けてロックな兄ちゃんがジェットボイルで肉焼こうとして失敗するシーンとかあったりしてね。