• ベストアンサー

スマホアプリの支払い方法について

スマートフォンの支払い方法についてですが、ウェブマネーで支払いは出来るのでしょうか? 調べても出ないので、教えてください。 ちなみにドコモのスマートフォンです。(あとは詳しく分かりません)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

スマートフォンの支払い方法ですか? それなら、現金、電子マネー、クレジットカード、分割での支払い 以上からの選択となります。 電子マネーは、iDやSuica、EDYなどのICカードの電子マネーとなります 店により利用出来る支払い方法が異なります。 google Playでの支払い方法ですと、 クレジットカードもしくは、携帯電話会社よりの請求となります。 http://support.google.com/googleplay/?hl=ja#topic=1100168

hukinoto
質問者

お礼

google playだと、支払い方法はこの2種類しかありませんね・・・。 でも、分かりやすい回答ありがとうございます!