• ベストアンサー

フランス人男性

4月からフランス人留学生が私のクラスにやってくるらしいのですが、仲良くなるために何か話題を見つけて話をしたいなと思っています。 なんの話題だと話が盛り上がりますかね? 何かいい話題ありますか? あと、知っておくといいことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokii22
回答No.1

専攻も性別も分らないので、・・・ 話題?知っておくこと? 日本とフランスの歴史、文化でしょうか? 日本の歴史は勿論、北野たけし、アニメやキャラクターetc 日本が好きでやって来るのなら、結構日本に詳しいかったりしますから、ばかにされないように! それと、世界で一番気難しいのはフランス人だそうですから、くれぐれもお気をつけください。

その他の回答 (1)

• yokii22
回答No.2

NO1の回答者です。 性別、男性でしたね。 失礼しましたが、回答の変更はなしです。