• 締切済み

フランス留学、ワーホリ

美容の専門学校に通ってる19歳です。 卒業は来年の3月です。 卒業してから フランスへ留学しようと思ってます。 目的は ・語学を学びたい ・芸術や文化を学んで感性を磨きたい ・フランス人と交流したい 将来の夢は決まってないのですが、とにかくフランスに行きたいです(>_<) 学校や大学に入るのじゃなくて、 ホームステイやワーホリ?というもので 1年間留学したいんですけど、 安心して留学できる会社教えてください!!

みんなの回答

• poomen
回答No.1

まず、この前の質問に対して回答を寄せて下さった方々にお礼をしなさい。それが社会の、この掲示板のマナーです。  質問の内容もいいかげんすぎます。たぶんフランス政府はあなたに滞在許可を与えないでしょう。ご自分のPCで調べて下さい。お持ちでないのならネットカフェにゆけばいいでしょう。