• 締切済み

クレジットカード現金化

acm98673の回答

• acm98673
回答No.3

クレジットカードでの現金化は実は実体験しましたが決してお勧めは出来ません。 なぜなら、確かに手元には現金と粗品が送られて来ますが手数料として凄い金額を取られ結局は手元に入る現金はとても少ない現金と粗品が残るだけです。 私は現在、そのお金に対しての返済をしていますので絶対にお勧めは出来ませんので是非止めてください。 返済に対して幸いな事に私としては不要な土地が有りましたのでこれを先日処分して現金に当てましたので返済の目途が経ち一安心と言うところです。 それから、現金化をする際には相手の方もこの件について警察またはカード会社に知られる事を恐れて先に釘をさします。 ですから絶対に現在アナタがお金に困っていてもここには手を出さない方が良いとアナタに対してアドバイスをしておきます。 苦しいかもしれませんが今一度再考をされて知り合いかまたは親戚にお金を借りた方が宜しいと思います。 私のような思いをアナタにはさせたくは有りませんのでその辺を良く考えて下さいね。 それと少し話しておきますが現金化をする際には日本の国内ではなく海外でしますので相手側は利益がとても良いのではないかと推測します。 カード会社からは月々の返済の額は大きくなりますよ。