• ベストアンサー

シンプルな本革バッグを探しています。

みなさんのオススメバッグ屋さんを教えてください。 HPがあれば全国どこのかばんやさんでも結構です。 よろしくお願いします。 ちなみに、私のお気に入りはhttp://d-tokyo.com/です。 そんな雰囲気のデザインのバッグやさんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182233
noname#182233
回答No.1

友人の知り合いのダンナさん@鞄職人が最近はじめたお店だそうです。 http://www.a-vou.com アトリエとか言っちゃって、独りよがりなデザインの作ってそう、と思ってたのですが(←偏見)、実のある感じのデザインですよ。

その他の回答 (2)

noname#5456
noname#5456
回答No.3

濱野皮革工芸(HAMANO)のバッグはいかがでしょうか。 一生ものと言えるデザインのバッグを作っており、皇室御用達です。 シンプルなデザインのものが多いです。 私は、とても気に入って愛用しています。

参考URL:
http://www.hamanobag.com/
  • TEOS
回答No.2

昔ながらのグローブ革のコーチ BREEなんかは 如何?? シンプルな本革です。 昔のコーチ 私も持ってますよ。