• ベストアンサー

シンプルな本革バッグを探しています。

みなさんのオススメバッグ屋さんを教えてください。 HPがあれば全国どこのかばんやさんでも結構です。 よろしくお願いします。 ちなみに、私のお気に入りはhttp://d-tokyo.com/です。 そんな雰囲気のデザインのバッグやさんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182233
noname#182233
回答No.1

友人の知り合いのダンナさん@鞄職人が最近はじめたお店だそうです。 http://www.a-vou.com アトリエとか言っちゃって、独りよがりなデザインの作ってそう、と思ってたのですが(←偏見)、実のある感じのデザインですよ。

その他の回答 (2)

noname#5456
noname#5456
回答No.3

濱野皮革工芸(HAMANO)のバッグはいかがでしょうか。 一生ものと言えるデザインのバッグを作っており、皇室御用達です。 シンプルなデザインのものが多いです。 私は、とても気に入って愛用しています。

参考URL:
http://www.hamanobag.com/
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

昔ながらのグローブ革のコーチ BREEなんかは 如何?? シンプルな本革です。 昔のコーチ 私も持ってますよ。

関連するQ&A

  • 通販OKなカワイイBAGを売ってるサイト

    今、夏に向けて新しいバッグを買おうと思ってます。 ですがなかなかお店に行ってもぐっとくるようなバッグに出会えません・・・ヤフオクや楽天なんかで探そうかと思い、いろいろ見てますが、逆に多すぎて探しづらいです。勝手なんですけど(TT) みなさん、ネット通販でバッグを買われた方いますでしょうか? おすすめとかありますか? ちなみに私は、ツモリチサトが大好きでなかでもカラフルなデザインのものがお気に入りです。 できれば、変わった感じのバッグがいいんですけど、あるでしょうか? 予算としては、15000円くらいまでのを探してます。 よろしくお願いします。

  • サイドバッグ

    最近、バイク用にサイドバッグを買ったのですがみなさんは着替え等を入れるときはどうやっていれていますか? かばんにいれてそのかばんをサイドバッグに入れているのでしょうか。それともビニール袋等にいれてそれとは別にかばんを持って行き宿に着いたらそれに移して部屋に持っていきますか? なかなか使い方がわからず困っています。

  • 海外で買ったPORTERのバッグ、これはもしかして偽物なのでしょうか?

    6~7年くらい前になると思うのですが、香港に行った時に たまたまショッピングモール内にポーターのショップがあるのを見つけ バッグを衝動買いしました。 通常日本で売っている商品についているタグ(ラベル?)には 上段に『YOSHIDA&COMPANY』 真ん中に『PORTER』 下段に『TOKYO-JAPAN』と書いてあると思うのですが、 その時買ったバッグは2つで、うち1つのラベルは上段には何も書いてなく 真ん中は『PORTER』 下段は『THE INTERNATIONAL』と書いてあります。 さらにもう1つはポーターのロゴに書かれている、カバンを持ったポーターのシルエットに 『PORTER』と書かれているだけです。 ちなみにこちらのバッグのデザインは、ナイロン生地にP、O、R、T、E、Rの 小さなアルファベットが全体に書かれたものです。 ポーターの商品にあまり詳しくなく、今まで全く気にしていなかったのですが ふとラベルを見て疑問に思いました。 バッグのデザイン自体もあまり見かけないようなものの気がするし、 もしかして知らずにとはいえ、偽物を買ってきてしまっていたんでしょうか? それとも海外で売られている製品はラベルが違うなんてことがあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 重いものを入れてもOKなバッグはどんなもの??

    こんにちは。大学生女です。 文系で、よく本を3冊とか4冊とか持ち歩いたりするので 丈夫なバッグを探しています。 でも、CanCamかそれをちょっと大人しめにしたような服装なので 吉田カバンやポーターなどのいわゆる「カバンブランド!」だと なんとなく全体の雰囲気としてミスマッチなんです。 今までは、クレイサスやピンキー&ダイアン、サマンサなどで購入していたのですが、どこか他に良いカバンを出している洋服ブランドをご存知ないでしょうか? また、材質など、こういう作りのものは丈夫だよ!なども教えていただけると嬉しいです。 (例えば、キャンバス地のバッグは強い気がしますよね。皮のバッグって丈夫なんでしょうか??) 教えてください!

  • キャンパスクラッチバッグの上手な使い方について

    大学生がよく手にしているビニール製の袋のバッグですが持っている人をよく見てみると、そのバッグだけだったり、はたまたかばん+そのバッグといった組み合わせの人がいたりと多種多様で、どのようにあのキャンパスクラッチバッグを使いこなせばよいのかがよくわかりません。確かに教科書は大変かさばるので、あのバッグが使えればそれに越したことはないのですが、上手な使い方がわからずにバッグがいつもパンパンです。 みなさんはどのように使っていますか?ちなみに私は男です。よろしくお願いします。

  • バッグの革の張り替えについて

    お気に入りのバッグ(合成皮革)の取っ手の革部分が摩擦で剥がれてきました(泣) 買い替えてもいいのですが、サイズやデザイン共に気に入っているので補修して使いたいと思っています。 以前靴の補修をした際は二~三千円で済んだのですが、今回バッグは初めてなので補修費用の相場が知りたいのです。 因みに小さめで有名ブランドのバッグではありません。 宜しくお願いします。

  • こんなブランドありますか?(バッグについて)

    小旅行や大荷物のある用事などに使える、ボストンバッグの購入を考えています。 条件として、収納力や使い勝手はもちろんのこと 適度にデザインがよくて(派手なのは好きではないです」)、値段は大体2万までと思っていて 条件に合うのがレスポートサックなのですが、みんな持っているし 家にもカバンやらポシェットやら4つくらいあります… レスポ以外のブランドって何があるのでしょうか?

  • 新しいバッグを買おうと思っているんですが・・

    今高校生なんですが、今新しいバッグを買おうとおもっています。 吉田カバンにしようとは思っているんですが、ポーターにしようかラゲッジレーベルにしようかまよっています。 買うのは3ウェイにしようと思っています。個人差はあると思うんですが、みなさんはどちらがいいと思いますか?カバンについてよく知っているかたなどのアドバイスもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 学校へ持って行くかっこいいバッグがほしい。

    なぜこの質問をしたかというと、探しててもなかなか決めれないのと いいのがないのでみんなが持って使いやすくてオススメの中に 僕がほしい一品があるかもしれないと思い質問させていただきます。 是非参考にさせてください! ポイントは ・エナメルバッグ ・斜めバッグ? しかし、機能性や入る量からほぼエナメルバッグにしたいとおもうんですが、デザイン的には斜めバッグがいいかなと思ったりもします。 スクールバッグは似合わないのでNGということで^^; 見た目かっこよくて 入れる物は ・教科書とか3冊ほど ・ふでばこ ・2段式弁当 ・週2でジャージと指定のシャツ ・他小物 自分はメインのカバンとサブのカバンを持って行くのは嫌いです。 バスで40分の登校ですので一個に収まってコンパクトなのがいいかなと。 いろいろ要望をだしましたが、 とにかく「これは?!」ってのがあれば 上記の事を気にせず教えてください!; わがままで分かりづらい質問かも知れませんが、 どうぞよろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグを探しています

    中二の男子です。春に修学旅行に行きます。三日間の計画の中に個別分散学習があるのですが、いい大きさのカバンがありません。このくらいの大きさのメッセンジャーバッグで、こんな風なデザインのものを探しています。このカバンにしたいのですが、友達とかぶってしまい、急遽変更となりました。時間があまりないので、知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう