• ベストアンサー

ゴスペルをやりたいのですが・・・・

こんにちわ、 高校一年 男です ゴスペルをやりたいとおもっています。 ですが、音楽教室に通う時間やお金がないため質問をしました。 なるべく格安でゴスペルを学習できるサイトや本などがありましたらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

近くの教会に行って、ゴスペルを歌うのは? 後はゴスペルグループ、地域で検索しホームページを回覧してから行くのも良いと思います。

fpsma_x
質問者

お礼

その手があったか!! ありがとうございます。 さっそく歌ってきます><