• 締切済み

MT4 デモ口座の申請について

貴社からのニュースレター受取に同意します・次へ→取引用サーバー・次へ→登録中少々お待ちください(の状態で)・完了をクリックすると、最初の「お客様情報のご入力」の画面が出てきてしまいます。 どのようにすればよろしいのでしょうか。

みんなの回答

• dmawdmaw
回答No.1

お客様情報は一度だけ記入すれば大丈夫ですよ。数字は半角にしましたか? 左上のファイルをクリックし→ログインをクリックし→Demoと記入され、Demoのログイン数字は書いてありますか?  チャートは動いてますか? 一番早いのはリアル口座を申し込み→ログイン情報が届いたら→口座会社のホームページよりメタをダウンロードし→チャートが出たら→左上のファイルをクリックし→ログインをクリックし→会社から送られてきたIDとパスワードを入れればチャートは動きます。 個人情報は口座開設の際に登録しているので、不要です。リアルの方が簡単です。  しかし、やはりDemoで練習が必要でしょうから、分からないなら口座会社に電話で聞きながらチャートを立ち上げれば良いと思いますよ。頑張って下さい!

bbnn99
質問者

お礼

ていねいな回答ありがとうございます。 トライしてみます。